『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2011/08/15 09:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 ミスマさん
クチコミ投稿数:13件

LL750/ES6Bを購入検討していますが、最近、価格が下落しており、また、評価の
書き込みも極端に少ないようです。
人気が無いだけなのか、或いは不具合でも発生したのでしょうか?


書込番号:13375687

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/15 09:14(1年以上前)

逆に不具合が発生したら、書込が極端に増えますよ、
書込が少ないということは、不満が少ないと思った方がいいかと、

書込番号:13375710

ナイスクチコミ!4


Hana.*さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 09:46(1年以上前)

7月中旬頃購入しました。
LavieL LL550からの買換えですが、
今のところ、不都合はまったくない状態です。

PCなので、固体により当たり外れがあるとは思いますが・・・
(LL550のときは、初期不良でグラフィックボードの交換がありました)
過去、サポートセンターの対応もきちんとしていた実績があるので、
安心して使っています。

書込番号:13375785

ナイスクチコミ!2


katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/08/15 10:04(1年以上前)

徐々に下がっている状況で,どの金額までで買おうか迷っています。底値なんでしょうか。

書込番号:13375842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/15 12:31(1年以上前)

JZS145さん、Hana.*さんが言われているとおりだと思いますよ。
安心して購入出来ると思いますね。

http://kakaku.com/item/K0000251192/pricehistory/
値下がり率も53.3%、底値に近いかも?
安売り店に在庫が無くなると値段は上がるでしょうね

書込番号:13376291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 22:06(1年以上前)

>徐々に下がっている状況で,どの金額までで買おうか迷っています。底値なんでしょうか。

私は今年の1月にLL750/CS6B(このモデルの2世代前)を価格コムの通販で84,000円で
購入したのですが、購入して2週間くらい経ってから、ヤマダ電機で74,800で販売して
いるとの書き込みを見て「やられた〜」と思いましたね(笑)
買った時はこの辺が底値なんじゃないかなーと思ってたんですがね。
新機種の発表直前・直後とか、新機種が発売された直後とかにヤマダ電機なんかで
在庫処分みたいな感じでかなり安く販売するかもしれません。
もしかしたら75.000円前後の値段が出てくるかも?
ま、こればっかりは分かりませんけどね。

書込番号:13378384

ナイスクチコミ!3


UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/16 09:08(1年以上前)

前モデルのLL750/DSシリーズも、現在 \82,000 で販売されています。

それを考えると、LL750/ESシリーズが同様の価格帯なので、ここら辺が底値と考えた方が精神衛生上良くありませんかね?

みんな、パソコン使って自分のやりたいことがあるはず。
ならば、若干の価格差よりも早くパソコンを入手して、やりたいことをやった方がいいですよ。

そうしないと、買うチャンスを逃しますよ。
(価格に拘っている人に限って、購入機会を喪失することが よく見受けられます)

書込番号:13379732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/16 16:06(1年以上前)

今ブラウン色を購入してきました、11年振りの購入です。今は設定前にマニュアルに目を通しています。不明な点は親類に聞きますが(NECのプログラム開発担当)…他人任せ?
TVは見ないのでこれに決定です、価格は高値でしたが仕事で早急に必要で、完了報告に写真約600枚位を添付する必要から外付ハードディスクも購入しました。

書込番号:13381056

ナイスクチコミ!0


katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2011/08/16 16:22(1年以上前)

購入しました。ブラックです。突然、購入できる店が減ったので焦って注文しました。買えてよかった。

書込番号:13381093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 22:43(1年以上前)

本日たまたま行ったLABI1高崎でタイムセールをやっていてポイント無しの79800円と表示されていました。
一声掛けたら1000円引いてくれて78800円で購入出来たので満足です。

高崎でこの価格なら池袋や新宿ではもうちょい安く買えるんじゃないですかね?

書込番号:13386678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング