『価格コムでの購入』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『価格コムでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

価格コムでの購入

2011/08/23 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

みなさん始めまして。
レビューを見ていると、みなさん量販店での購入ばかりで、
価格コムで購入したとの書き込みを見ませんが、何ででしょうか??

当方の地域でこの機種が119800円ポイント15%です。
提携光加入で89800円ポイント10%。。。

予算が8万前後、ネットは今のを使うつもりなので、価格コムの最安値を毎日見ているのですが、やっと8万切ったので、購入しようと思っているのですが、デメリット等ありましたら、教えて頂けますか??

書込番号:13409606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/23 17:49(1年以上前)

>デメリット等ありましたら、教えて頂けますか??

初期不良時の対応「返品&交換」
修理はメーカー「サービスセンター」に持ち込むので自分は気にしてない

書込番号:13409616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/23 18:00(1年以上前)

マジで困ってます。さん

早速の返答ありがとうございます。

確かに、以前デジカメの初期不良の際、店頭でスグに交換してくれました。

ネット購入の場合、長期保障とかでも面倒かもしれないですね。。。

でも、約4万円の価格差では、ネット購入を考えてしまいますね。

初期不良も交換してくれない事はないんですよね??

送ったりが面倒…って事でOKでしょうか??

書込番号:13409650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/08/23 18:05(1年以上前)

>初期不良も交換してくれない事はないんですよね??
交換してくれますよ。

>送ったりが面倒…って事でOKでしょうか??
うん。手間って言っても、近くの宅配「1キロメートル以内」で送るだけですから、10キロ先の量販店に持っていくより楽かもです(笑

あと、延長保障はメーカーが用意している場合もあるのでそれに加入するのも手ですね。

書込番号:13409663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6739件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2011/08/23 18:24(1年以上前)

私の場合は、アマゾン(あくまで例えですからね…)に住んでいて当然ながら電器店などありません。

あったとしても50キロ以上離れている上に品揃えがダメダメなので嫌でも通販を使わざるを得ません。

もちろんPCを買う時は携帯の小さい画面でPCの画像を見て確認するしかありません。ただし、詳細なレビューさえあれば(音質、起動時間、USBポートの位置等)リスクは減りますが。

なので情報が十分あるなら通販でも良いでしょう。

書込番号:13409724

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/23 18:53(1年以上前)

クラウン乗りさん、こんばんは。
 量販店のメリットは、「ポイントで買う物が決まっていれば」だと自分は思っています。
意味もなくポイントをもらっても失効の憂き目に遭うこともあり・・・。
ですから、自分もネットで買う事が多いです。
(ポイントで買う物があって、トータルで同じなら量販店で買っていますが。)
 ネットのデメリットはやはり初期不良による返品とかでしょうか。
 ですから、変な話かもしれませんが、初期不良の出にくそうな店を選んでいます。
どうやって見つけるんだと思われるかもしれませんが、
店舗情報や皆さんの店舗評価など見て決めています。
また、どんなに安くても1点物で販売しているような店からは購入していません。
(その店までどういう経緯で入ってきたか分からないからです。)
常に在庫がありそうな・そして、その品物を得意としているような店舗を利用しています。
 今まで冷蔵庫やテレビ、パソコンも購入しましたが、初期不良もないし、何の問題もありません。参考にしてください。

書込番号:13409790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/08/23 20:16(1年以上前)

私の場合はネットも量販店も区別はありません。
近くに量販店も多々ありますが、買いに行き持ち運びが面倒な時は、送料無料のところの通販を多用してます。
もちろん通販でも信頼できそうなとこかどうか選んでます。

書込番号:13410098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/23 21:40(1年以上前)

私は今のパソコンで4台(代)目なんですが、全て価格コムで購入してきました。
デメリットを感じた事など一度もありませんよ。
ただ、パソコンで言うと数年前と比べるとだいぶ量販店との値段の差が小さくなって
来ているような感じがします。
以前は通販最安値の店と量販店との価格差が5万円以上違う事もザラにありましたから。
通販で買う場合、どの店で買うかは・・・やはり店の評価値を基準に決めてますね。
評価の低い店はどうしても警戒してしまいます。
評価の高い店で買えばまず間違いないと思います。
通販オンリーという訳でもないんですが、やはり安いのは魅力ですもんね。

書込番号:13410499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/23 22:03(1年以上前)

沢山の返答ありがとうございます。

みなさんの意見を聞いて、価格コムで買う事を決めました。

近くでは10キロ圏内にヤマダ2店 コジマ1店 その他量販店が2店ありますが、アフターや、店員の対応等から、ヤマダの1店でしか結局購入しないので、今回はネットで買ってみようと思います☆

アドバイス通り、あとは購入するショップを決めたいと思います^ ^

数千円の違いで泣きたくないので、評価を良く見たいと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:13410620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング