『クリスタルブラック購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『クリスタルブラック購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

クリスタルブラック購入しました。

2011/08/25 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

キーボードが蛍光灯に反射してみにくいです。

書込番号:13415238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/25 08:56(1年以上前)

そりゃ大変だ(笑)。

書込番号:13415851

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2011/08/25 13:24(1年以上前)

ACアダプターちょーでっかい・・・・
5年前のNECのノートパソコンの2倍位あります。
年々小さくなっていくもんだと思っていました。

書込番号:13416635

ナイスクチコミ!0


non-grataさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/25 14:51(1年以上前)

スレ主さんが、ご指摘の二点とも激しく同意です。
キーボードに関しては販売店では照明の角度の関係か
わからなかったのですが、自宅で使うとキートップの
クリアカバーに照明が反射して、非常に見にくいです。
特に、暗い場所で使うときに今までならモニターの
明かりだけで使えたのですが、この機種では反射して
ほとんど見えないので、不便です。
ACアダプターの大きさは、箱を開けて出した時に
思わず笑ってしまいました。

書込番号:13416878

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2011/08/25 22:47(1年以上前)

困ってます・・・
ノートパソコンを閉じた時に、天板に埃が目立つんです・・・
ノートパソコンを開いた時に、キーボードと、NXパッドの周辺に指紋が目立つんです・・・

書込番号:13418550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/26 11:28(1年以上前)

最近のパソコンは、良し悪しは別にして、光沢仕上げのものが多いです。
ブラックを選んだ時点で、埃や汚れが目立つのは、ある程度覚悟しておかないと。
この機種はクリスタル調のキーボードを売りにしていますから、ブラックだと汚れに加えて、反射で見辛いのも自明の事かと思います。

スレ主さまは購入前に、店頭で確認されなかったのですか。

書込番号:13420114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2011/08/26 12:53(1年以上前)

X5000購入検討中の者さんコメントありがとうございます。

>スレ主さまは購入前に、店頭で確認されなかったのですか。

確認したんですが、
自宅と照明の感じがまったく違うんですよね・・・

性能は申し分ないんですけど。

書込番号:13420398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/26 15:11(1年以上前)

私は店頭で現物各色を見て、スレ主さまが書かれていることに、すぐ気付きました。そして、埃や指紋の目立たない、ホワイトを購入しました。おかげさまで書かれていることは、ホワイトでは一切気になりません。
事前に確認されているのなら、照明を店頭で気にならなかった時と同じように工夫されるか、自己の確認不足と諦めるか、買い替えるか、潔く決断されることをおすすめいたします。

書込番号:13420742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2011/08/26 15:34(1年以上前)

X5000購入検討中の者さんコメントありがとうございます。

諦めてます。
ただ、
狙っている方の参考までにお知らせしているのみです。

書込番号:13420809

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2014/01/01 14:49(1年以上前)

購入店舗イーライフ
79682円

書込番号:17022835

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度1

2014/01/01 14:50(1年以上前)

購入日時平成23年8月23日

書込番号:17022837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング