『増設メモリ』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『増設メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリ

2011/09/17 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

この増設メモリ、装着出来るでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%904GB%C3%972%E3%80%91%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%89-1333Mhz-SO-DIMM-PC3-10600-JM1333KSN-8GK/dp/B005F1MGQU/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1316267823&sr=8-2

激安ですが、動作保証はないようです。メモリの規格など正しいようですが、本機に付けて動作している方はいらっしゃいますか?
以前の投稿で、バッファロー製のメモリが動作確認されているのを知りましたが、価格はその半額以下です。危険でしょうか?

書込番号:13513082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/17 23:23(1年以上前)

こちらで相性確認できます。
http://buffalo.jp/search/pc/

書込番号:13513148

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/17 23:24(1年以上前)

動いているという人がいてもX5000購入検討中の者さんが所持している個体のPCと
購入した個体のメモリとで絶対に動くとは限りません。
心配ならarkなどで相性保証付きで購入するといいでしょう。
保証なしで動かなくても初期不良対応してくれるとは思いますが。

書込番号:13513153

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/17 23:25(1年以上前)

個人的にこっちのがおすすめかな。
レビュー多いけどハズレがないみたいだし。
http://kakaku.com/item/K0000150642/

他の方が動いたといっても自分のでは動かないということがあるので他の方の動作報告はあまり意味が無いかと。


あと、たいていの用途だと4GBあれば十分だと思うけど。

書込番号:13513157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/17 23:41(1年以上前)

>バッファロー製のメモリが動作確認されているのを知りましたが、価格はその半額以下です。
値段差=動作保証代と思えば・・・ですね。

規格はあっていますので、相性保証を行っているお店であれば購入すると安心ですね。
危険性はさほど高くはありませんが、絶対に無いとも言えないです。

書込番号:13513249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2011/09/18 00:14(1年以上前)

皆さん、早速ご回答ありがとうございます。規格がLL750/ES6に合っているのなら、相性保証付で購入してみようと思います。後からkanekyoさんにご紹介頂いたメモリの方が良さそうですが、安値1位はAmazonでした。通販の相性保証でオススメのショップはありますか?

書込番号:13513402

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 00:52(1年以上前)

店の具体例を出したつもりですが、私のレス読んでないのでしょうか?

書込番号:13513571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2011/09/18 02:37(1年以上前)

店舗販売だけかと思ってしました。
こちらで合っていますか?
http://www.ark-pc.co.jp/item/%A5%E1%A5%E2%A5%EA%C1%EA%C0%AD%CA%DD%BE%DA/code/11609999

書込番号:13513779

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 06:13(1年以上前)

それで合っています。
2枚セットメモリなら保証料は1000円掛かります。
交換してもらう時はSanMax基板Micronチップのものにしてもらうといいでしょう。

書込番号:13513976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2011/09/18 10:27(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

>交換してもらう時はSanMax基板Micronチップのものに

相性保証のときは、別メモリを指定出来るという意味でしょうか?

書込番号:13514634

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 10:35(1年以上前)

その答えはX5000購入検討中の者さんが自分で張ったリンク先に書いてありますよ。
慌てる必要は無いと思うので、たかがメモリ購入と言えど売買契約前には内容をきっちり確認すべきです。
arkの相性保証の場合は同等品か上位品に差額交換できます。
arkではSanMaxメモリなら最初から相性保証付きになっています。

書込番号:13514660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2011/09/18 18:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13516258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング