『通販は新品なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『通販は新品なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

通販は新品なんでしょうか?

2011/09/29 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:62件

店頭では展示品を販売しています。今の時期の通販はあやしく感じるのですが実際どうなんでしょう?

書込番号:13562396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2011/09/29 17:33(1年以上前)

まあ店頭のほうが処分早いのは置き場が限られてるからっていうのはあると思うデス

書込番号:13562422

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2011/09/29 17:44(1年以上前)

心配ならショップ評価を見て決めたら良いと思います。

今年は10件位通販を利用しましたが、全部未開封の新品でした。
量販店で在庫なしの商品も新品でした。
実店舗のあるショップも2件利用しました。

書込番号:13562446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2011/09/29 17:54(1年以上前)

 こんにちは。通販でも店でも絶対に新品を販売していますが、国外ではわかりません。
 流通量の多い信頼のある店頭でも、一時的に在庫がなくなる事が有ります。
その時は展示品の販売をすることがあるかもわかりません。
ですが、これは親戚の店員に聞いたのですが、電気製品は年中1日10時間以上電源を入れることもあるので、なるべく避けたほうが良いとの話でした。
通販の店でも信用が第一の観点から販売店では、新品のみ扱っています。 

書込番号:13562479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/29 18:39(1年以上前)

基本的に新品ですy
もし、そうでなければ展示処分や箱開けたという記載はあるはずです。
ただ、お店によっては発送前に保証書に判を押すのに開ける場合はあります。

書込番号:13562641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/29 18:49(1年以上前)

少しでも疑心に思うなら避けた方がいいでしょう。
店頭展示品には絶対に手を出さない方がいいでしょう。
少し価格は高いですが、NEC Directなどで型落ちモデルや訳あり品を販売しているので、
こちらなども利用する価値はあると思います。
時々拝見していますが、思わぬ掘り出しものが出ている時があります。
キャンセル品なども、メーカーの工場でチェックが行われ、保証をつけて販売しております。

参考までに

書込番号:13562674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/09/29 18:50(1年以上前)

みなさま、未開封かどうか見極める方法ってありますか?指紋は拭いているだろうし、梱包もプロだからうまくやるでしょうし・・・・

書込番号:13562679

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/09/29 19:10(1年以上前)

>梱包もプロだからうまくやるでしょうし・・・・

封印がしてあったりするからプロがやってもわかると思う。
まあ少しでも心配ならやめたほうがよい。

書込番号:13562753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/09/29 19:11(1年以上前)

極端な例ですが、新品時独特の匂い、車の新車でもそうですが独特のビニール臭さがある様に、
家電製品にも同じ様なビニール臭さがついている時があります。

書込番号:13562759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2011/09/29 19:34(1年以上前)

未開封品に見せかける努力をする人がいるかそれはわかりマセン

私が通販店の店員ならそれだけの手間と時間をかけるナラ
開封品として売りますケドネ

ただ怪しいと思うなら納得する場所で買うのが精神衛生上いいと思いマスネ

書込番号:13562864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2011/09/30 11:41(1年以上前)

通販まで疑っていたら買う所が無くなってしまいますよ。

通販でも展示品ならちゃんと説明がある店もあります(楽天やYahoo!のストアではちゃんと記載されています)。不安なら楽天やYahoo!で購入されてはどうですか?ただ、安さは保証出来ませんが。

もしくはソフマップのように中古(場合によっては新古)を扱う店で買う手もあります。最初から状態が分かるから展示品かどうか悩まずに済むと思います。

書込番号:13565590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/09/30 17:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。いろいろと参考になりました。某大手小売店に働いている知人に言わせると血圧計の返品は保証書だけ取り寄せて、再販売しているとか。もちろん不良品ではなく勘違いで買った等の返品なんですが。

パソコンの場合は電源付けてるだけで製品寿命が消化されていくわけですから、展示品は避けたいです。通販に限らず、販売末期だと販売店も怪しいかもと疑心暗鬼になります。

購入は次回にしようと思います。

書込番号:13566464

ナイスクチコミ!0


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/01 13:23(1年以上前)

スレ主殿

>梱包もプロだからうまくやるでしょうし・・・・

そこまで疑うならどんな商品が送られてきても信用出来ないでしょうから
PCに限らず通販は一切お止めなるのが精神衛生上宜しかろうと。

ちなみに家電量販店で未開封品を現品買いしても配送は拒否してご自分で
持ち帰られた方が良いですね。途中ですり替えられるかも知れないし。

書込番号:13569716

ナイスクチコミ!5


manxiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/03 13:16(1年以上前)

>JDPASS
嫌味を言うだけのために発言する人って下品で目障りだと
あなたを見て再確認しました。

書込番号:13578042

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング