『クローン作成』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『クローン作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クローン作成

2018/10/28 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:156件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

クローンを作成しようとAOMEI Backupperにて
クローン作成を試みましたが
エラ215?
ファイルが断片していますデフラグをしてくださいと
弾かれました。
コントロールパネルからデフラグ表記をみたら6パー断片化していたのでデフラグを完了しました。
それでも4パー断片化しているのでもう一度デフラグしましたが4パー断片しています。

この状態でトライしましたが
今度は作成中にPCがエラーで再起動になりました。

今また再起動したのでトライしてますが
おそらく同じ所で断片のエラーで弾かれるかと思うのですがどうしたらよいですか?

また回復ドライブも同時に作成してみましたが
作成中にエラーで弾かれました。
スタートアップ全て無効にして
セキュリティ外して作成しましたが無理でした
原因が分かる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22213718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/10/28 15:56(1年以上前)

これをやってみては、Windows 10 でシステム ファイル チェッカーを使う
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026529/windows-10-using-system-file-checker

書込番号:22213760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2018/10/28 16:03(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
了解致しました。
弾かれたら一度これを試してみます!

書込番号:22213772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2018/10/28 17:10(1年以上前)

元のHDDより容量の少ないSSDにクローンしようとしていませんか?
また、HDD内で使用中の容量が、交換先のSSDより多くありませんか?
まずこの辺から。

書込番号:22213911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2018/10/28 17:25(1年以上前)

>KAZU0002さん
元HDD750(619)GB使用率170ほどをSSD256(234)GBにしようとしてます。

書込番号:22213937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2018/10/28 18:58(1年以上前)

元のHDDに、リカバリ領域とかがあって、その分の容量を足すと256GBを越える…とかになっていませんか?

「ディスクの管理」から、C:以外の容量の確認と。もとHDDのデータを整理して、空き容量を増やしてみましょう。
あと。一時的に仮想メモリと休止モードを停止して、Pagefile.sysとhiberfil.sysを消してみるのも手ですが(これらはデフラグされないファイルでもあるので)。

書込番号:22214136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2018/10/28 20:47(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
ありがとうござましまた!
お陰様で様で実行後断片が0ぱーになりました!
しかしクローンを実家したら同じエラーで
弾かれました…

>KAZU0002さん
断片はコマンドプロンプトでシステムファイルを修復したら断片が0ぱーになりました
しかしクローンをまた実行したら同じエラーで弾かれましたのでまだ今デフラグしています。

どうしたらいいのですかね?
最悪回復ドライブ作って
新しいSSDにインストールするのがよいですかね?
その場合なにかデメリットとかありますか?

書込番号:22214379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11058件Goodアンサー獲得:1877件

2018/10/29 06:26(1年以上前)

AOMEIで外付けHDDに「ディスクバックアップ」を作成し、
それをSSDに復元してみては?

OSは、Windows 10に無料アップグレードしていますか?

書込番号:22215185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件 LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの満足度5

2018/10/29 10:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
osは7から10にしております
10で使いたいのですが大丈夫ですか?

書込番号:22215427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング