『PC-LL750F26W とPC-LL750FS6W』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『PC-LL750F26W とPC-LL750FS6W』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC-LL750F26W とPC-LL750FS6W

2012/03/24 16:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

はじめまして。
Windows7の64bit版を探していてなんとなく価格とメーカーから
こちらの白のモデルが良いかと思い目を付けたのですがスペック表を見ていて
こちらのPC-LL750F26Wと昨年秋冬モデルのPC-LL750FS6Wの違いは
ワイヤレスマウスの付属の有無のみなのでしょうか?他には外観も同じものですか?


又、このPCのスペックなのですが、最近のノートPCとしてはどの程度のものなのでしょう?
これ一台あれば大体の作業例えばゲームや動画編集等はストレスなく出来るような程度のものですか?

ご存じの方いらっしゃればよろしくお願い致します。

書込番号:14339412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 17:02(1年以上前)

ビデオチップ Intel HD Graphics 3000なので、動きのあるネットゲーム(FFとか)は無理です。

書込番号:14339431

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/24 17:12(1年以上前)

筐体は同じでマウスが異なるだけです。
2DゲームやCUDAが必要な場合を除いては動画編集は問題ないはずですが、
ゲームはTWといった特殊な2DゲームやFF14のような重い3Dゲームには力不足です。
FF11程度の軽いゲームなら動作可能です。

書込番号:14339473

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/24 17:13(1年以上前)

>こちらのPC-LL750F26Wと昨年秋冬モデルのPC-LL750FS6Wの違いは
ワイヤレスマウスの付属の有無のみなのでしょうか?他には外観も同じものですか?

はい。
ノートの春モデルは秋冬モデルの継続販売なので外観は同じはずです。

ストレス無くというのは個人差あるので答えづらいですが、CPUはノートとしては上位のものなので動画編集ならノートとしてはいいほうでしょう。ゲームに関しては2D程度なら問題ないでしょうけどゲームパソコンではないのであまり向かないでしょうね。

書込番号:14339481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2012/03/25 12:42(1年以上前)

皆様、分かりやすいご回答ありがとうございます(^人^)
一晩よく考えて本日ポチりましたw

書込番号:14343764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング