『NEDダイレクトで買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『NEDダイレクトで買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEDダイレクトで買ったのですが・・・

2012/12/08 05:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 sango1221さん
クチコミ投稿数:7件

オペレーターの人によって「3年間保証です」とか「1年間保証です」と言われて困ってます。
「マイページで確認して下さい」とかオペレーターによって話が違うので迷っています。

NECさんはオペレーターの質が良く昔から愛好してきたのに・・・
どの方の話を信じて良いのかわからなくなりました。
製品は良いのですが、説明ではSSDですとかHDDは1TBとか言われましたがこのスレを見ると違うようですね。

まだ、1日しか使ってないのですが保証はNECダイレクトで買った方はどうしていらしゃいますか?

追記、ウイルスバスター2011とマカフィーが入っているのですが競合しませんか?

書込番号:15448165

ナイスクチコミ!1


返信する
pet445さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 07:01(1年以上前)

NECダイレクトで購入できるモデルは、市販の物と違いCPUやHDD容量、SSD追加などスペックが選べますが、どのような購入形態でしょうか?
購入時にスペック等確認せずにご購入されたのでしょうか?

>説明ではSSDですとかHDDは1TBとか言われましたがこのスレを見ると違うようですね。
市販モデルには無いSSD+HDD1TBモデルが選択購入可能ですし、SSD+HDD1TBモデルが最近アウトレットにて販売されてました。
保証については、その辺の販売店で購入出来るLaVie Lはメーカー1年保証です。
NECダイレクトで購入出来るLaVie G タイプLはメーカー3年保証が標準でメーカー1年保証も選べます。アウトレット購入であれば3年保証となっていると思われます。
サポートでは、個々の購入形態まで把握しきれないので、「マイページで確認して下さい」という回答になる思われます。


>保証はNECダイレクトで買った方はどうしていらしゃいますか?
ご近所の販売店でも対応していただけると思いますが、
サポートに電話して症状を伝えて引き取り日時の打ち合わせを行い、こちらの指定する場所まで業者が取りに来る。といった対応かと。

他店購入の修理を断る大手販売店はまず無いと思います。

書込番号:15448249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/08 08:35(1年以上前)

>説明ではSSDですとかHDDは1TBとか言われましたがこのスレを見ると違うようですね。
pet445さんの仰る通り、SSD/HDDの件も保証期間の件も、選択して購入することが可能です。
sango1221さんがどのような選択をされて購入されたのか分かりませんので、
もう一度NECダイレクトに電話をして「マイページ」で確認してみて下さい。
量販店でも見てもらえるでしょうが、料金がかかると思います。

>追記、ウイルスバスター2011とマカフィーが入っているのですが競合しませんか?
初期から入っている、ウイルスバスター(アンチウイルス)、マカフィー(サイトアドバイザーですよね?)
でしたら競合しないと思います。ちなみにどちらも使用期間限定版です。

書込番号:15448442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sango1221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 20:24(1年以上前)

pet445さん、Zfkoさん、親切にありがとうございました。

LL750/F26はダイレクトで安く買いましたので、3年保証の申し込みをしてきました。

今なら、クーポンで¥1,500円の分、割り切りになってますのでお得でした。

NECのオペレーターさんは皆さん、親切でした。

私は仕事で使うのではなく、ブログぐらいしか書かないのでこの仕様でいいのではないかと思いました。

SDDに今後、するかも知れないのでSDDは、どこのメーカーのものを使えばいいのでしょうか?

たびたび、申し訳ありません。

書込番号:15465488

ナイスクチコミ!0


スレ主 sango1221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 20:27(1年以上前)

SSDでした、訂正します。

書込番号:15465504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング