『dunabookと比較して』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『dunabookと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dunabookと比較して

2012/01/05 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:29件

☆パソコン比較☆NEC LaviL LL750/FS6W と dynabookT451 T451/57DW のどちらを買おうか考えています。

価格コムで比較したらNECは約9万円、東芝は約7万2千円が最安です。。

価格重視でしたら東芝でしょうが、NECを買うなら何が決めてになるでしょうか。教えてください

書込番号:13981977

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/05 12:00(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288054.K0000293007
BDドライブが大容量規格のBDXLまで対応していることかな。
特に値段差を埋めるほどの差はないですね。

書込番号:13982002

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2012/01/05 12:05(1年以上前)

前にも似たような質問があったような…

NECの方は、液晶とスピーカーにこだわりがある分、高いようです。
メモリ容量については、自分で交換した方が安いですし、用途によっては、4Gでも十分です。
バッテリーについては、そもそもモバイルに向いたサイズではありませんし。差は気にするところでは無いかと。

実物を見て決めた方がよろしいかと。

書込番号:13982018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 12:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。まだ踏ん切りがつきませんが、テレビと同じ感覚で、レグザにするかアクオスにするかの感覚でいいんでしょうか。アフターサービスはどうでしょうか?

書込番号:13982060

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/05 12:52(1年以上前)

>アフターサービスはどうでしょうか?

それほど大きな違いがあるとは思いませんね。

下記のサイトが分かりやすいと思います。
ただ、データが少し古いのでNECの電話サポートが2年目以降有料になっています。
これは今年から無料になっています。
http://www.the-hikaku.com/pc/point/08point2.html

こちらは会員登録をしないと見れませんが上のサイトのサポートランキングのデータです。
ポイント的に言えば首位のエプソンとパナソニックの差と比べれば、東芝とNECはそれほど差がないかな。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20110831/1036551/

書込番号:13982167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 13:20(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。後は店頭で販売員と交渉します。ちなみに電話で近所の電機屋に問い合わせたら、dynabookの方がトータルで高かったので、、NECで落ち着く気がします。

書込番号:13982248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/05 14:00(1年以上前)

私もLaVie L LL750に一票。

理由
1.BDXL(TM)対応のブルーレイディスクドライブである。
 (kanekyoさんとかぶりますが)
2.YAMAHA製ステレオスピーカを搭載していること。
3.USB3.0のポート数が多い。
 (LaVieは2つ搭載。Dynabookは1つのみ)

…こんなところですね。

書込番号:13982364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 14:35(1年以上前)

ありがとうございます。楽しみです。

書込番号:13982457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 22:18(1年以上前)

近くの家電量販店で11万1800円。ポイント18%(20124P)で終了です。引いて9万1676円の気持ちです。5年保証は別途支払い。おまけでWEBカメラ、キーボードカバー、バザールでござーる布。通販と同等で買えた気がします。3日に難波に行きましたが、年末の乱れのままで、価格も適当。もともと日本橋は新製品を安くうるのが好きだと思うので在庫処分は抜け気味な気がします。

ありがとうございました。また5年後に^^

書込番号:13984287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング