『セットアップって・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『セットアップって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セットアップって・・・

2012/01/28 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:11件

先日購入したのですが、セットアップ?の時間って、どれくらいかかりますか?ネットには接続しません。
当方、全くの初心者です。指示通りやれば、簡単でしょうか?自信がなくて、まだ開封していません。

書込番号:14078086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2012/01/28 13:48(1年以上前)

大抵はすぐ終わります。
指示通りやって出来ないのなら、ユーザーの能力不足です。返品しましょう。

書込番号:14078091

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/28 13:52(1年以上前)

10分もかからないと思います。
下記のプロダクトキー入力以外です。
http://ascii.jp/elem/000/000/415/415121/index-3.html

とりあえず質問してないでやってみたら?

書込番号:14078107

ナイスクチコミ!4


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 14:10(1年以上前)

説明書を見ながらやれば大丈夫ですよ。
時間に余裕がある時に、セットアップして下さい。

もし、わからない事があれば、NECのサポートに相談したり
この書き込みを利用すれば良いと思います。

失敗をするのも貴重な経験です。頑張って下さい。

書込番号:14078161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/28 14:16(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。時間が一時間くらいなのか、半日かかるのか、分からなくて、手をつけていませんでした。
今夜にでも、やってみます。

書込番号:14078185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/01/28 14:17(1年以上前)

セットアップはPCの指示に従えばすぐに終わりますよ。

スレ立てる前に説明書くらい読みましょう。

説明書の準備、基本編に記載がありますよ。

サポートを利用するならユーザー登録の必要があります。

書込番号:14078191

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/28 14:24(1年以上前)

マニュアルはわりと親切に書いてあると思いますが、
その分読む量が多いですね。
マニュアルで言う「セットアップ」はWindowsのセットアップで
所要時間20〜40分とありました。
他にもいろいろやることがあるからややこしいです。
ギブアップユーザーのためには有料の出張サービスがあって
見捨てられてはいない。
まずはマニュアルを読んだらどうですか。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201109/pdf/um/v1/mst/853_811064_121_a.pdf

書込番号:14078208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/28 15:09(1年以上前)

スレ主さんは何のためにパソコンを購入されたのですか?

バソコンの初期設定は、購入者なら誰もが通る道です。

未開封なら購入店にて返却すれば。

書込番号:14078348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/03 14:01(1年以上前)

しばらくスレ主さんの解決返信がないようですが大丈夫だったのかな。
私はWiMAXの接続に苦労しました〜購入店に幾度通ったことか。
私を含め初心者に苦労はつきものですから解らなくなったら解る人に相談するに尽きますね。

書込番号:14102725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 13:03(1年以上前)

先日、やっと時間があったので、やってみましたら、バックアップ?云々含めても、一時間もかからず、終わりました。今まで全部出来てたものを、社員さんから貰っていたので、忙しすぎて、ほったらかしにしていました。お騒がせ致しました。

書込番号:14165904

ナイスクチコミ!1


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/17 20:55(1年以上前)

お疲れ様でした。

無事に設定できて良かったですね。

良いPC生活を送って下さい。

書込番号:14167499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング