『この機種は廃番ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『この機種は廃番ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は廃番ですか?

2012/02/23 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

本日、三重のヤマダにて予約受付中と書いてあったので納期はどのくらいか聞くと廃番になり展示品のみの販売になるとのこと。ほかの方の書き込みを見ると予約出来るみたいですがもう在庫はないのでしょうか?

書込番号:14194457

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/23 21:20(1年以上前)

NECはノートに関しては春モデルを発表しておらず、秋冬モデルを継続販売のはずなのですが。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1202/14/news021.html
ビックカメラ.comはもう売っていませんね。

4月ごろに出る新型CPU搭載機のために生産をそっちにシフトしたのかな?

書込番号:14194515

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/23 21:26(1年以上前)

ネットショップ等の他店ならあるでしょうけど、三重のヤマダに在庫が無いかという質問なら答え通り無いんでしょう。
大型量販店に在庫が無いのかという質問なら、愛知のベスト電器辺りで探してみてはどうでしょうか。

書込番号:14194540

ナイスクチコミ!0


いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 21:45(1年以上前)

昨日、書店で買った日経ベストPC春モデル特集を読むとそのまま継続して販売とのってました。

書込番号:14194643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 23:04(1年以上前)

昨日、滋賀県大津市堅田のヤマダ電機では、黒白各一台が在庫としてありましたよ。
ただし、価格は109,800円のポイント20%とのことでした。(実質的には87,840円です。)
在庫処分であり、この二台がなくなれば旧モデルになるため、もう入荷は期待できないとのことでした。
地方都市では、なかなか都会のような価格は期待できないですね。

書込番号:14195079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2012/02/24 09:04(1年以上前)

皆様いろいろな情報ありがとうございました。

書込番号:14196231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度4

2012/02/24 11:56(1年以上前)

もう読んでいないかもしれませんが、
秋冬モデルでメーカーHPのカタログから外れているのは上位機種の「LL-770FS」ですね。

あと、2/13(木)にNEC Direct(メーカー直販サイト)からのメールがあり、
こんな文面がありました。

>NEC Directにて、2011年12月より一部の部材の入手に遅れが生じたため、
>LaVie Gシリーズで品切れ中となっておりましたが、
>この度、生産のめどが立ちましたので、本日15時より販売を再開させていただきました。

ひょっとするとこれと同じ問題が通常流通モデルでもあったのかもね
たぶん、10月のタイの洪水の影響かな?

書込番号:14196669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度4

2012/02/24 13:08(1年以上前)

× LL-770FS
○ PC-LL770FS

どうもすいません。

書込番号:14196941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング