『ハードディスクのパーティションについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『ハードディスクのパーティションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクのパーティションについて

2012/02/25 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を購入しましたが、Dドライブの容量が気になっています。
なんとなく微妙な容量な気がしています。
みなさんは、パーティションの変更はされていますでしょうか?

書込番号:14202076

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/25 16:09(1年以上前)

Windows7では、パーティションサイズの変更ができます。
こんなツールも使用できます。
http://gigazine.net/news/20090815_partitionwizard/

ちびコロ。さんが、Dドライブはこうなっていたほうがいなぁって思ったら変更してください

書込番号:14202126

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/25 16:20(1年以上前)

一部のPCではPartition Wizardでパーティションを変更した時にDtoDリカバリができないという問題があります。
このPCではどうか分かりませんが、操作せずに使えるなら操作しない方が無難です。
同じようなことをこちらに書いたので読んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14200509/

書込番号:14202181

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/25 16:21(1年以上前)

しなくてもいいと思いますがやりたいのならパーティション変更をしてください。
ただし、下記の注意文がありますね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012941
>弊社ではカスタム再セットアップによるパーティション変更をお勧めしています。
ここで案内するハードディスクのパーティション構成の変更方法は、弊社サポートの対象外となりますので、お客様の自己責任で行っていただきますようお願いいたします。

書込番号:14202188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/02/25 18:11(1年以上前)

気軽に行うならこちらの方法です。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013056

ただし、上記の方法を行うと、Dドライブのデータも消えますので、
必ずバックアップを取ってから行って下さい。

書込番号:14202611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/26 17:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今の所は変更しないで使おうと思います。
再セットアップ時には、教えて頂いた方法でやってみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14207515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング