『在庫切れ・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『在庫切れ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫切れ・・・

2012/03/04 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:7件

東京近郊で在庫探しをしましたが、ヨドバシ新宿東口や上野で茶色のみの販売で95900円ポイント20%でした。ヤマダは池袋、秋葉ともに在庫切れ・・・ヨドバシ梅田では89800円ポイント10倍で販売していたが3日前に在庫切れになったということです。
東京近郊に限らなくてもいいで、在庫情報、価格情報をお持ちでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14241927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/03/04 23:41(1年以上前)

lkjhgfdsakuさん

私も本日池袋に見に行きました。
総本館は既に春モデルに切り替えられており、店員に聞いたところ売り切れとのことでした。
その後モバイル館へ行ったところ、67800円で売っていましたよ。
白、黒、赤があったのですが、どんどん売れて黒のみになっていました。
また、新品ではなく展示品をクリーニング等に出したものということです。

まだあるかわかりませんが行って見てはいかがでしょうか。
自分は買いましたよ!

書込番号:14241955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/04 23:51(1年以上前)

カメラの風船さん

早い回答ありがとうございます。モバイル館は完全に忘れていました。貴重なご意見ありがとうございます。でも白が欲しいんですよね。もし見かけたりしたら是非とも教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14242001

ナイスクチコミ!0


いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 12:56(1年以上前)

通販ですが、A−プライスで箱破損の新品の白が\84800でのってます

書込番号:14243774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 18:03(1年以上前)

実店舗で74800円や69800円などの情報が口コミにありましたので、もしかしたらまだ残っているかもと思い質問させていただきました。現在の価格.comの最低価格は83600円ですので少し高いかと思っています。これよりも安い情報をお持ちでしたら教えてください。できれば8万以下で買いたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14244955

ナイスクチコミ!0


いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 22:07(1年以上前)

昨日、ビックにて在庫終了を確認、もう現行品は入荷しない旨を伝えられました。店員さんの話では少しマイナーチェンジで付属のマウスがワイヤレスとなり新たに入荷するがその際には10万以上との事です。8万以下が見つかるといいですね。

書込番号:14246265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 14:15(1年以上前)

 2月最後の日曜日で、ヤマダ電機は注文打ち切り。その時点での最安値70800円(ただしLABIクレジットカード加入条件つき)、東京23区内LABI各店74800円が交渉後の標準価格(ただし池袋は2月後半しぶくなり、交渉後76800円から79800円で手打ちに持っていこうとしていました)。23区外の都市近郊型店は84800円が標準安値。ビックは23区内はすでに完売、一部展示を残すのみで入荷なしでした。秋葉ヨドに2月最後の日曜に在庫が2台(白のみ)ありましたが、すでに売れているかもです。ただ、秋葉ヨドは値段交渉は厳しく、10万円を切る値段にポイントでした。接触した店員さんはヤマダ電機と競合して売る気はまったくなしといった反応でした。ヨドは川崎アウトレットにあればいくらか安くなっているかもしれません。ただし展示品の可能性が高いです。
 程度がよければ、68000円台の展示クリーニング品よいですね。展示のみで通電していないものなどもあると思いますので(この機種は全色あるいは複数の色をそろえて展示している店が多かったです)。ヤマダの場合、近県も含め幾多の近隣の店舗から次々と展示品を池袋や新宿などの都市中枢部の店舗に集約して売りさばくので、3月中はボチボチとモバイル館などに不定期に出品するかもです。このノートについては、ヤマダがダントツの安値だと思います。他店の追随を許さない売価だと見込んでいます。
 良品にうまくめぐりあえるとよいですね。
 すでに店頭のデスクトップの型番はFからGに移行していますので、型番Gの春モデル・ノートがすぐに出回るでしょう。そのときは10万円台に売価がもどるとのことです。Fの2月の売価にGが近づくのは9月から11月ころでしょう。昨年の10月末には、型番Eの昨年の春夏モデル(BDはX未対応)がタイムセールで3台限定69800円(新品・黒のみ)で出ていたことがありました。今年の1月末はEの展示品(白・黒・赤)が同じ価格でタイムセールでした。

 

書込番号:14249084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 21:56(1年以上前)

スーパーカブが大好き さん
大変丁寧なお返事有難うございます。やはり、実店舗で手に入れるのは難しいようですね。価格.comとにらめっこし、もう少し安くなったら買おうと思います。貴重な情報どうもありがとうございました。

書込番号:14250966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング