『安全性』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『安全性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安全性

2012/08/26 03:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:19件

近々コレを買おうと決めたのですが。
他のスレッドを見ていると、故障している物が届いたなどの意見が見られました。

価格が低いため、自分もネットで買おうと思っていたのですが、不良品が届いた時の事を考えるとすごく心配です。

やはり、こういった事は多いのでしょうか?
安全性の程を教えてください。
また、買うならどのショップがイイ。
など、イチオシなどがありましたら
是非教えて頂きたいと思います。

書込番号:14981681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/08/26 04:56(1年以上前)

初期不良は言うほど多くはありません。運悪く当たってしまった人は何かしらの
アクションを起こすので書き込みますが、ほとんどの人は普通に使えてるので
書き込みません。
なので余計に目立ちますね。

ネットでの購入は安いですが、そのショップの情報、評判、利用ガイドや初期不良などの
不具合に対しての対応情報など数多くの情報が頼りとなります。
ネットショップでは相手の顔どころか所在すら解り難い状態で金銭取引を交わす訳ですから
リスクはそれなりに伴います。
知らないショップや初取引の場合はカードや銀行振り込みなど
先に入金する事は避けて代金引き換えで購入すると
商品が届かないとかのトラブルは避けられます。
価格.com安心支払いを利用するのも一つの手ですね。

価格推移を読んで最安で買う事が出来たお得感の反面、失敗も避けられないのが通販です。
ご心配なら多少高くても信頼出来るショップ(購入経験から)や家電量販店の方が
いくらかは安心でしょう。

この機種のショップランキングで定評なのは25位のコジマ電機や27位のソフマップ辺りから
下位に定番ショップが連ねてますね。上位は少なからずともリスクがあるかも。。w

書込番号:14981756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2012/08/26 05:05(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットで購入するかも、もう少し検討してみます。

書込番号:14981761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/27 03:45(1年以上前)

Re=UL/νさんのおっしゃる通り初期不良は言うほど少ないと思います。

しかし通信販売ですから梱包がしっかりしている販売店を評価などから確かめて注文するといいと思います。

書込番号:14985824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/27 04:52(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:14985858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング