『初期のプログラムについて。』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『初期のプログラムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期のプログラムについて。

2012/10/12 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 line9さん
クチコミ投稿数:12件

すみません。他サイトでも質問させて頂いたのですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストールの画面で、初期のプログラムで頭文字が「f」から始まるプログラムはありますでしょうか?

++++++

先日インターネットをしていた所、何か触ってしまったのかよく解らないプログラムがインストールされていました。削除しようと試み、その際に規定のプログラムを削除してしまったかもしれないのですが、そのファイルがパソコンにとって大事なのかどうなのか知りたいのです。
windows7(NEC LL750/H)を使用していて、削除してしまったソフトの頭文字は「f」です。
頭文字しか覚えていないのですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストールの場面では頭文字が「f」のソフトはそれしかありませんでした。windows7の初期状態で「f」から始まるソフトはありますでしょうか?


※削除する時に出てきた文字は英語でした。


購入してからまだ日が浅いので再セットアップも可能なのですが、その後の設定などの時間を仕事であまりとることが出来ないので、今回こちらで質問させて頂きました。
勝手とは思いますがよろしくお願い致します。

書込番号:15192419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/12 01:45(1年以上前)

LL750/HS6カタログモデル 初期ソフトウェア一覧
http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/share/software/lavie.html
これを印刷してモデル”L”の所が空白あるいは”−”でないソフト名を「プログラムのアンインストール」の一覧でチェックしてみては。

書込番号:15192581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pinoaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 01:52(1年以上前)

これでどうだ!

http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-164.html

書込番号:15192598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/12 12:02(1年以上前)

>すみません。他サイトでも質問させて頂いたのですが

これか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195469691

マルチポストはマナー違反なので、今後気を付けて下さいね。
善意であなたの為に回答して下さった皆さんに失礼に当たるので。

書込番号:15193723

ナイスクチコミ!1


スレ主 line9さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/15 04:59(1年以上前)

解答有難うございます。返信遅くなり申し訳ございません。


Hippo-cratesさん>
公式にその様なページがあるのですね!大変助かりました!
一覧を見ていた所、「f」から始まるプログラムはなさそうで、今の所問題なく動いていますので、そのまま使用しています。
再設定する時間が取れれば、再セットアップをしようと思います。

pinoaさん>
今までバックアップらしいバックアップを殆ど取ったことがありませんでしたので、これを機にちゃんとバックアップを取っていこうと思います。
pinoaさんが紹介下さったページも活用させて頂きますね!有難うございました。

アジシオコーラさん>
恥ずかしながら、マルチポストという言葉を知りませんでした。
他サイトで質問した際に「このパソコンを持っている方なら〜・・」という解答があり、こちらの方で改めて質問させて頂きました。
申し訳なかった気持ちはありますが、URLを貼り付ける必要性はあったのでしょうか?
ご指摘については有難うございます。以後気を付けます。

書込番号:15205947

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/15 05:55(1年以上前)

マルチポストという言葉を知らなくても、しないでおくべき事でしょ。
質問をしておきながら、同じ質問を他でも行うのは、自分が質問をした相手を信用してないから。
他でも行うには、それなりの期間を置いた後にする。
緊急の問題なら、並行して他でも質問をすると、する前にお礼とお詫びと共に明かすべき。
複数箇所で質問したら、時間差で双方に同じ回答がある事もある。
すると後の方は、もう要らない、と言葉にしなくてもそうなる。
回答をしてくれた相手に無礼でしょ。

マルチポストと敢えて固有の名前があるのは、ネット上での質問はした証拠が残り、それが簡単に調べられるので、より深く戒めるという意味だろう。
マルチポストと他人にする疑いを掛けるのは無礼なので、確証性担保する方が丁寧な指摘になるので、好ましい。
マルチポストと嫌疑が掛けられたらほぼ誰でも簡単に調べがつくので、あまり意味はないのだけど。

書込番号:15206014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング