LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
始めまして、よろしくお願いします。
HDMIがPC側についていますが、PS3と、つないでアマレコTVで、録画できますか?
キャプチャーが、無いとできないのでしょうか?
録画したいのがPS3のFPSなどの、激しく動き回る
ゲームのプレイ動画の、録画になります。
良い方法など、キャプチャーが、必要なら、何がオススメか?教えて下さい。
具体的にだとありがたいです。
何が必要なのかもわかっていないので、よろしくお願いします。
書込番号:15224782
0点
>>HDMIがPC側についていますが、PS3と、つないでアマレコTVで、録画できますか?
そのHDMI端子はテレビや外部モニターへの出力用なので、PS3などからの録画は出来ません。
>>キャプチャーが、無いとできないのでしょうか?
キャプチャ用の機器が無いと出来ません。
Intensity Shuttle
http://kakaku.com/item/K0000136348/
\15,750
↑のようなキャプチャ機器が必要です。。
書込番号:15224845
1点
ありがとうございます。
キャプチャーを、購入にあたって、
ケーブルなんかも、必要なら何がオススメなのか、良かったらよろしくお願いします。
書込番号:15225116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>キャプチャーを、購入にあたって、ケーブルなんかも、必要なら何がオススメなのか、
>>良かったらよろしくお願いします。
付属のUSB3.0ケーブルが少し毒々しい青色だそうなので、趣味が合わない方は別の色のケーブルを購入した方が良いです。
HDMIケーブルも1本必要です。あまり激安品ではない方が良いでしょう。
HDMIのキャプチャは少し玄人な方向けの製品が多いですが、インターネットで情報を集めればちゃんと設定は出来るかと思います。
フルハイビジョン(1920x1080)ではなくVHSビデオやアナログテレビの赤白黄ケーブルでアナログキャプチャ(640x480〜320x240)でしたらいろいろとあります。
書込番号:15225666
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/24 16:58:20 | |
| 0 | 2025/10/24 12:00:19 | |
| 0 | 2025/10/21 20:59:30 | |
| 31 | 2025/01/02 17:02:25 | |
| 35 | 2024/12/31 21:52:44 | |
| 9 | 2024/10/09 12:14:00 | |
| 4 | 2023/08/16 20:21:57 | |
| 7 | 2023/03/14 1:03:39 | |
| 0 | 2022/09/23 17:06:54 | |
| 1 | 2021/05/03 7:20:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









