『液晶画面のホコリ混入とドット抜けについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『液晶画面のホコリ混入とドット抜けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 horeisyo9さん
クチコミ投稿数:23件

本日ケーズデンキで5年保証に加入しこちらの商品を購入したのですが、帰宅後に起動すると画面にホコリのような白いもの混入とドット抜けが見当たりました。ホコリのようなものはクロスで吹いても取れなかったので混入してしまっているものだと思います。

本日購入したばかりで、5年保証にも加入しているのでこのような状態だと購入店では修理or返品、交換には応じてもらえるものでしょうか?
急ぎの用でPCが必要で購入したのですが、すでに終了時間終了してしまっているので、明日メーカーに電話するか量販店に向かうか悩んでおります。

書込番号:15336704

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/11/13 22:43(1年以上前)

量販店に向かって行き、交換、返品交渉ですかね?
メーカーは修理対応になります。

書込番号:15336789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/14 13:21(1年以上前)

お急ぎという事なので既に動いていると思いますがまずは買った店に交渉して交換して貰うのが一番、早いと思いますが、この機種は、既にメーカの生産が終了していると思うので数が少ないはずなので購入点に在庫がない場合は、結局、メーカー交渉と同じ位時間が掛かると思います。

ただ、上手く交渉しないとドット抜けの程度によっては、断られる可能性があります。

頑張って下さい。

書込番号:15339005

ナイスクチコミ!0


スレ主 horeisyo9さん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/14 18:54(1年以上前)

ご返答有がとうございます。ケーズに電話したところ、交換及び在庫を確保していただけることになりました。

書込番号:15340024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング