LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
借りてきた音楽CDを、CD-Rへダビングしようとしています。
音楽用の在中ソフトが色々入っていますが、どれが初心者にはお奨めですか?ビギナーなので、編集など出来ません。丸ごとダビングで鑑賞したいだけなのです。
皆様宜しくお願いします。
書込番号:15348321
0点
脱落王さんご教示有り難うございます。残念ながら僕のLL750に入っているソフトは、
「ロキシオクリエイターエルジェー」と
「ウィンドウズメディアプレイヤー」「ウィンドウズメディアセンター」
の3つでした☆
書込番号:15349016
0点
その3つから選ぶんですよね。
だったら@yahoo.co.jpさんが使いやすいと思うのを使えば良いですよ。
書込番号:15349089
![]()
1点
マジ困さん、ご教示有り難うございます。そうなんですか!♪3つとも試せばいいんですよね♪目から鱗のような気がします☆や、やってみます…ドキドキ…。
書込番号:15349118
0点
「NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/24 16:58:20 | |
| 0 | 2025/10/24 12:00:19 | |
| 0 | 2025/10/21 20:59:30 | |
| 31 | 2025/01/02 17:02:25 | |
| 35 | 2024/12/31 21:52:44 | |
| 9 | 2024/10/09 12:14:00 | |
| 4 | 2023/08/16 20:21:57 | |
| 7 | 2023/03/14 1:03:39 | |
| 0 | 2022/09/23 17:06:54 | |
| 1 | 2021/05/03 7:20:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







