『このPCはリカバリデスクは付属していますか』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『このPCはリカバリデスクは付属していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

このPCはリカバリデスク(CD等)は付属していますか???
それとも自分で作成する必要があるのですか???

officeが付属しているようですが、別のCDで付属ていますか
それとも、リカバリ領域に含まれているのでしょうか
以上2点を教えてください


書込番号:15575616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/05 18:34(1年以上前)

>それとも自分で作成する必要があるのですか???

はい。そうですよ。

>officeが付属しているようですが、別のCDで付属ていますか

はい。付属してますね。

書込番号:15575651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/05 19:01(1年以上前)

Microsoft Office はリカバリー領域には含まれていません。
リカバリーしたらそのディスクを使ってOfficeをインストールします。

書込番号:15575802

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2013/01/05 19:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
もうひとつお聞きします。
NECはその他の付属ソフトが沢山ついていますが
何々と言っても書き足りないとおもいますが
主なものを教えてください

書込番号:15575843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/05 19:26(1年以上前)

>主なものを教えてください

ざっくり言ってこんな感じだと思います。
http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/share/software/lavie.html

書込番号:15575911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/01/05 19:27(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/share/software/lavie.html
Lを見て下さい。

書込番号:15575920

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 19:37(1年以上前)

>>このPCはリカバリデスク(CD等)は付属していますか???

自分でリカバリーDVDもしくはリカバリーBDあるいはリカバリーUSBメモリを作成して下さい。
確かDVDかBDかUSBメモリを選べた記憶があります。

>>officeが付属しているようですが、別のCDで付属ていますか

初期状態ですぐに使えるようにOfficeはインストールされています。
Officeのライセンスキーが付属のDVD(Office)についていますので入力してください。

なお、作成したリカバリーDVD(BD・USB)にはOfficeは入らないので、そのDVD(Office)は無くさないで下さい。リカバリーした時にOfficeを再インストールする事になります。

書込番号:15575989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング