『Windows10にアップグレードできません』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『Windows10にアップグレードできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレードできません

2019/10/26 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:8件

以下のエラーでWindows7からWindows10にアップグレードできません。
0XC1900101-0x30018 SYSPREP_SPECIALIZE操作中にエラーが発生したためインストールはFIRST_BOOTフェーズで失敗しました。

公式にこの機種はWindows10アップグレード対象外とされていますが、巷にはwindows10にOSを載せ替え中古品として販売されています。
この類いの記事をネットで探し、試行錯誤しているのですが、決定打が見つかりません。どなたか、ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23010608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:129件

2019/10/26 20:49(1年以上前)

もしWindows7のライセンスをお持ちならば、NECのWindows7ではなく、DSP版などの一般的なWindows7でインストールして、ライセンス認証を済ませた状態にしてください。その際ドライバーなどは当たっていなくても構いません。

その状態からアップグレードされたら上手くいくかもしれませんがいかがでしょうか?

書込番号:23010623

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2019/10/26 20:52(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

上記サイトから、上書きアップデートではなく、クリーンインストールして下さい。

書込番号:23010632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2019/10/26 20:56(1年以上前)

>サブチャン3さん

ドライバのないデバイスがある、というエラーです。
途中のアプリ引き継ぎの選択で、アプリを引き継がないを選択すると成功するという報告があります。
アプリが消えても良いなら、試してみたらどうでしょう。

書込番号:23010641

ナイスクチコミ!3


bob.kkさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/07 07:21(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません

https://www.beginnerweb.net/errorwindows10fallcreatorsupdate.html


私も同型のpcを使用しています。
現在windows10 21H1で使用しています。

Windows11へのアップグレードも、すこし検討中です。
まずは、クローンHDDの作成がらですが。。。

書込番号:24383168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング