『無線LANとWiMAXの切替』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラバーレッド] 発売日:2010年 9月16日

  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルのオークション

『無線LANとWiMAXの切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANとWiMAXの切替

2011/02/07 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデル

クチコミ投稿数:30件

自宅では無線LAN、外出先ではWiMAXと使い分けしたいのですが、切替方法がわかりません。単純にWiMAXを切断しても無線LANには切り替わず、ネットで検索してみましたが、レポートされている機種では切替機能(ソフト?)があるようですがこの機種のレポートが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:12620345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/08 00:20(1年以上前)

この機種にはWiMAX内蔵モデルが無いようなので、切替方法というのがどういう事を指しているのかが、よくわかりませんでした。

ワイヤレスLAN機能をオンオフする方法という事でしたら、
オンラインのユーザーズマニュアルの14Pによると、【Fn】キー+【F2】キーでオンオフが切り替えられるようです。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvl/201009/pdf/um/v1/mst/853_811064_051_a.pdf

書込番号:12622399

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/02/08 01:28(1年以上前)

>この機種にはWiMAX内蔵モデルが無いようなので

コレはWiMAXついてますよ
新型のDS6から省かれちゃったんでメーカーリンク飛ぶと内蔵されてないことになってますけどねw(リンク先はDS6なんでw

切り替え・・タスクバーにメニューなかったかなぁ・・
うろ覚えなんですが・・

書込番号:12622623

ナイスクチコミ!0


kosiro39さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 21:16(1年以上前)

「WiMAX接続ユーティリティー」を開き、「WiMAXをオフ」にします。そして、「オプション」をクリックして「WiFiをオン」にするにチェックを入れればつながります。
私も何時もそのように使っています。本当に安くて便利ですね。

書込番号:12630953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/02/09 22:33(1年以上前)

簡単に繋がりました。皆さん、有難うございました。わかってしまうと、恥ずかしい質問でしたね。当初は出張時のメールチェック程度のつもりで購入したのですが、いじっているうちに欲がでてきてしまい、次はバッテリーをLに替えて、OSをHomePremimuにと考えてしまっています。

書込番号:12631516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月16日

LaVie Light BL350/CW6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング