『モデルチェンジが次々でているようですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

『モデルチェンジが次々でているようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

スレ主 rskgg908さん
クチコミ投稿数:14件

EW6R PC-BL350EW6Rの後継(FW6R PC-BL350FW6R)がもうでているみたいですが、スペックの違いを比べてみたのですが、よくわかりませんでした。
EW6R PC-BL350EW6Rを比較的安く購入できたんですが、もう少し待てばよかったのかな?とも思いました。
FW6R PC-BL350FW6Rについては、どこが改良されているんでしょうか?

書込番号:13508330

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/16 22:18(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/12/news022.html
>夏モデルからの変更点は、IEEE802.11b/g/n準拠の無線LANはIntel My Wi-Fiテクノロジーに対応したことだ。無線LANアクセスポイントを経由せずに、プリンタに接続して印刷できたり、他のPCとのファイル共有ができる。

書込番号:13508362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/16 22:24(1年以上前)

AcerのAS5750-H54E/KとAS5750-N54E/Kとの関係みたく型番が違ふだけかと。

いろいろと余裕があれば別だけど待ってゐたらいつまでも購入できません。
安く購入できて満足できたのなら、その分早く使へるからいいのでないですか。

書込番号:13508393

ナイスクチコミ!0


スレ主 rskgg908さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/16 22:29(1年以上前)

kanekyoさん、

先のメッセージに続きお返事ありがとうございます。
違いがあまり呑み込めてませんが、変更モデルは何かこう赤外線機能みたいなもので、プリンタに接続できるということなんでしょうか・・・^^;

Arlikさんもありがとうございます!早速出先で使っています!

書込番号:13508417

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/16 23:05(1年以上前)

自分もよくわかりませんが、無線LANの環境でなくても対応したプリンタやパソコンと通信ができるということみたいですね。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201104/wifi/v1/mst/contents/t_3/100/Intel/3_100_145.htm

書込番号:13508607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2011/09/17 07:18(1年以上前)

わたしも知りませんでしたけど、WiFiをブルートゥースのように使えるドライバーということのようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20090630_298404.html

この記事によると、「普及してるWiFiを使って、、、」とあるのですけど実際にはデバイス側が対応してないと使えないようなので、ブルートゥース以上に使えない気がします。

ちなみに、WiFiデバイスを仮想化するので、ソフトのみで実現できるようだから古い機種でもドライバー導入すればできるかも。

書込番号:13509540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rskgg908さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/19 19:13(1年以上前)

丁寧なご返信有難うございます!勉強になりました。
これからも色々教えてください!有難うございました。

書込番号:13521217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング