『レディーブーストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

『レディーブーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レディーブーストについて

2011/09/19 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

入院することになり、自宅にはMACのデスクトップしか無いので、
入院中のネットやメール利用目的で、こちらの商品を購入検討しています。
メモリが心もとなく思えるのですが、増設はかなり難しそうに感じました。
レディーブースト機能を使えば、動作の体感は変わってくるのでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13521852

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/19 21:32(1年以上前)

この機種は持ってません。
USBメモリよりは2GBのSODIMMメモリに交換がコスト面でも安いのでお勧めですね。
詳しくは過去ログを参照願います。

2GBに交換した勇者がぞろぞろとw

書込番号:13521953

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/19 21:42(1年以上前)

これのメモリ換装って、かなり分解が必要だけどそれを勧めるのは酷では?

体感速度を求めるのならネットブックではなく、CPUの処理能力がもう少しあるノートを買ったほうがいいと思うけど、このサイズでなければダメなのでしょうか?

書込番号:13522010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/19 21:45(1年以上前)

ReadyBoostにすることで、現状より高速化を狙うことは出来ますが、足りないメモリを補うことは出来ません。
そのため、1GBのメモリで足りないとなるようであれば、2GBへ交換しかないですね。

ReadyBoostで心持ち速くなったと感じますが、劇的とまではいきませんね。あと、使用するSD/USBメモリなどの速度にも左右されますy

書込番号:13522026

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2011/09/19 21:49(1年以上前)

メインメモリが2Gまでしか増設できない場合。2Gを積んだ上で、気休めでReadyBoostですね。
メモリが増設できるのなら、まず増設すべきです。

あと。どのみち、所詮はATOMですので。もうちょっと出して非ATOM機を買った方が…と思います。

書込番号:13522052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/19 22:14(1年以上前)

Office Personal 2010の搭載を目的としているのであれば、この機種は2年間ライセンス版になりますのでご注意を。

書込番号:13522223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2011/09/20 07:10(1年以上前)

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます。
ゆっくり選定する時間が無いのですが、
また家電量販店に行った際、もう一度店頭で選別したいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:13523499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング