『Windows8 pro 問題なく動きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

『Windows8 pro 問題なく動きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8 pro 問題なく動きました。

2013/01/14 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:220件

1月限定で、安く出回っているパッケージ版の64bit版をDVD−ROMからインストールしました。1〜2時間で完了し、ほとんどすべてのデバイスを認識し使えるようになりました。ドライバなどは用意せずに使えるようになりました。
動かした感じでは、ほとんどのアプリが気持ち軽くなる感じです。

後から追加したのは、WiFiマウスドライバー(バッファローのWiFiマウスを使用するため)と、BCM70015(動画祭瀬支援ボード)の64bitドライバのみ。
1月中は、メディアセンターが無料なので追加金なしでDVD再生機能も入れることができました。

IE10でも動画支援も効くしこれで、延命できました。


書込番号:15616073

ナイスクチコミ!0


返信する
せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/18 02:36(1年以上前)

Mrいとうさん

私のはBL330/WA6なのですが、価格comのクチコミ等を参考に、
別の64bitマシンでダウンロードしたWindows8ProUPG版をインストールしました。
本当はアップグレードしたかったのですが、
「32bit版だから64bit版へのアップグレードはできない」と表示されたため、
仕方なくクリーンインストールしました。

>ほとんどすべてのデバイスを認識し使えるようになりました。
とのことですが、「USB Duet」と「パワーオフUSB充電機能」は
特に何もしなくても使えていますか?
デバイスマネージャーでUSB機器に「!」が付いているので、
これがUSB Duetっぽいのですが、ドライバが見つかりません。
もし「USB Duet」と「パワーオフUSB充電機能」が使えているようでしたら、
対応方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


あと、休止状態からの復帰がとても遅く、2分くらいかかります
SSDに換装しているので起動自体は早いのに、意味がない・・・
そして起動するたびに時計がずれる謎

書込番号:15634427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2013/01/20 05:17(1年以上前)

「USB Duet」と「パワーオフUSB充電機能」は使う予定がないため。使用できないままです。SSDの起動ですが、今は、M4の128MBが入っており、インストール時に起動が遅い現象がありましたが、ファームウェアのアップデートで起動のもたつきは解消されました。

書込番号:15643805

ナイスクチコミ!0


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/20 22:28(1年以上前)

Mrいとうさん

返信有難う御座います。
そうですか、やはり両機能とも使えないのですね。
まぁ、無くても特に困らない機能なので、気にしないことにします。

BL330は先月、友人からもらったのですが、
SSDに換装して、メモリーも2GBにして、Windows8にして、なかなか使える物になりました。
さらに大容量バッテリーも注文したし、屋外でも使う予定です。


書込番号:15648084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング