『Windows10インストールしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルのオークション

『Windows10インストールしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10インストールしました。

2015/08/21 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:12件

いやぁ〜驚きです。
 Windows7Starterから、Windows10へUpdateした結果、体感で申し訳ありませんが、遜色なく使える感覚です。
 購入後、SSD換装と2Gメモリーの効果でしょうか。

 冷やかしで、一時的にWindows10にして、ダウングレード(3か月間でしたかね?)のうちに、WIndows7Starterに戻すつもりでいますが....躊躇してます。

 とりあえず、Windows10のプロダクトIDをメモし、クリーンインストール用にダウンロードしておいてから、今後を考えようと思います。

書込番号:19071232

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2015/08/22 05:33(1年以上前)

>一時的にWindows10にして、ダウングレード(3か月間でしたかね?)のうちに・・・・

確か30日であったかと・・・・ご注意を!

書込番号:19072132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/19 17:07(1年以上前)

「購入後、SSD換装」とありますが、換装後上手くウインドウズが起動したのでしょうか。当方も同じモデルですが、換装後起動せず困っています。

書込番号:19154162

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2015/09/19 17:26(1年以上前)

>柏原うめさん へ

ここは,Windows 10 へのアップグレード関連の「質問」です,
新規書き込みが宜しいかと・・・
SSDの型名 クローンソフトの名称,起動できない状況の詳細等を,
詳しく記述されると,的確な回報があろうかと・・・

書込番号:19154219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/19 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。新規で書き込んでみます(笑)

書込番号:19154229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/09/21 23:55(1年以上前)

 フリーソフトでWindowsBootパーティションをイメージバックアップして、簡単に出来ました。使ったソフト名は忘れました。スミマセン。
 メモリー2Gの換装の方が面倒でしたが、国産PCの良さに感動しました。

 このPCを延命するなら、メモリー2GとSSDの対応は必須ですね。

 いまだ10インチPCのキータッチ&USBポート×3の虜で、10インチWindowsタブレットを購入しましたがお休みしてます。ただ、バッテリーが寿命なんですが高額なんですよね。その時こそタブレットに乗換です。

書込番号:19161130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie Light BL350/EW6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング