『メモリ交換後認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.06kg LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのオークション

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラバーレッド] 登録日:2012年 2月27日

  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルのオークション

『メモリ交換後認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ交換後認識しない

2012/11/08 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル

スレ主 w/w/wさん
クチコミ投稿数:2件

メモリを以下の3種で交換したのですがどれも認識してくれません。どなたか詳しい方アドバイスよろしくお願いします。
・トランセンド JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
・CFD D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
また、VAIO VPCEB17FJに標準搭載されていた 
・NANYAの 型番不明 [SODIMM DDR3 PC3-8500S 2GB]
で交換しましたが、電源を入れても画面が真っ黒のまま、ファンの音?しか音もなりません
ちなみに、もともと入っていたサムスンの[SODIMM DDR3 PC3-10600S 1GB]に戻したらちゃんと起動します。

書込番号:15312702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/08 20:01(1年以上前)

アドバイスってか、店頭「パソコンショップ」にてメモリを相性保証付きで交換。
相性問題が出たらその場で違うメモリに交換して検証。

以前、メーカー仕様以上の容量に換装する時に利用した方法です。

書込番号:15312867

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2012/11/08 20:22(1年以上前)

w/w/wさんこんばんわ

AtomN270の最大メモリ容量が2GBまでで4GBメモリだと認識できないのだと思います。
また、メモリが片面4枚だと上手く行ったと言う事がでていますので、そちらを参考にして見てください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003302/SortID=13016097/#tab

書込番号:15312964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 w/w/wさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/10 18:12(1年以上前)

Atomは2Gまでしか認識できないのですね。また、メモリにはRankというものがあるようで、こちらのpcは1Rankのメモリしか対応しないようです。
BUFFALO PC3-8500(DDR3-1066) 2GB D3N1066A-S2G/Eを導入したところ、認識することができました。ありがとうございました。

書込番号:15321447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ交換後認識しない 3 2012/11/10 18:12:32
悩んでいます。 8 2012/05/11 12:48:26
速度はそこそこですが、ネットブックとしてはGOOD! 0 2012/05/04 15:34:06
ファンの音は? 1 2012/04/11 23:03:03
買いました! 4 2012/04/08 17:08:57
Lavie lightかiPadか 12 2012/05/13 0:24:28

「NEC > LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル
NEC

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月27日

LaVie Light BL350/FS6 2012年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング