『カメラ性能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.22kg LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラバーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

『カメラ性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ性能

2011/03/21 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:78件 LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

自分はサブ機として購入したが、なかなか使い勝手がよいので、身内とのインスタントメッセンジャー用にさらに2台購入した。

スカイプをメインに使用していて、カメラ性能はぼけぇ〜としている、サウンドがいまいちものたりないのではあるが、ど素人でも気軽につかえる占有パソコンとして合格点かなと思います。

いまどき、同じ値段以下でもっと画面の大きいパソコンもあるでしょうが。

書込番号:12803527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 10:57(1年以上前)

これにWebカメラはついていますか?

http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lavie/light/spec/index.html

書込番号:12803731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/03/21 14:40(1年以上前)

手元に保有していたカタログ(2010年6月現在)の入力装置のところを見ると、LaVie LightシリーズはすべてWebカメラ・マイク付きになっていました。
192万画素。ご参考まで。

書込番号:12804634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/21 15:02(1年以上前)

くりちんさん>
> 手元に保有していたカタログ(2010年6月現在)の入力装置のところを見ると、LaVie Lightシリーズは
> すべてWebカメラ・マイク付きになっていました。
> 192万画素。ご参考まで。

一つ前のモデルにはカメラ付いていますね。

●NEC Lavie Light(発表日 :2010/06/08)
http://121ware.com/navigate/products/pc/102q/06/lavie/light/spec/index.html

今のモデルにはカメラ付いているようには見えませんので。神様は見ているさんの貼っているリンク先で仕様一覧を
確認されてはいかがでしょうか?。

書込番号:12804716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/03/21 16:28(1年以上前)

はむさんど、さん

そうですね。たしかに、神様は見ているさんのリンク先の入力装置の欄に記載がなかったので、過去のカタログを参考として示しただけで、要求の回答になっていませんですね。

この機種を購入するときに、次の新しい機種がでたばかりで、一瞬まよったのですが、カメラの有無までは気にしていませんでした。

ということで、

神様は見ているさん

回答としては、「知っている範囲ではわからないので、メーカーに確認してみてください」に訂正します。

その他:NECの機種本体仕様(型番)がマニュアルやカタログの型番と違うので混乱する場合があるかもしれません。ご注意を。



書込番号:12805057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/03/21 16:46(1年以上前)

大変しつれいしました。
おもいきり仕様を間違いえていました。
保証書を見ながら、リンク先を選定したのですが、私が購入したのはBL550のBS6Bでした。
型名はBL550/BS6Bで型番はPC-BL550BS6Bです。
価格コムのリンク先も型名と型番で飛んでいく先がことなりかなり当時混乱した記憶があります。

パソコンの画像を拡大してカメラがついていないので再度確認して気づきました。
サイトの詳細仕様にも記載がなく、画像から推測するに、Webカメラはついていないようです。これは残念なスペックダウンの気がします。

最後に、間違えた情報をあげて、すいませんでした。m(_ _"m)ペコリ

書込番号:12805133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/21 17:58(1年以上前)

くりちんさん>

> 最後に、間違えた情報をあげて、すいませんでした。m(_ _"m)ペコリ

まあ、人間誰でも間違うことはありますから。お気になさらずに!!。
些細な間違いでどうこう指摘し続けるのも馬鹿馬鹿しいですし、
そんな陰湿なことされたら普通は凹みますからね。

価格.comのページリンクがモデル名にしか貼っていない模様なので、メーカーによっては発売時期で
モデル詳細が変わってしまい、過去モデルの情報は他ページで管理、というパターンもあるようですし。
私自身も他機種でうっかり、ってことがありましたから。
>そうしたら陰湿に突っ込んできた方がいらっしゃいますけど(苦笑)。

そういう事情を知らずに色々書かれる方々も価格.com掲示板にはいらっしゃるようなので、
念のため注意されたほうが良いかもしれません。

書込番号:12805468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円! 5 2011/04/11 21:15:15
カメラ性能 6 2011/03/21 17:58:18
当機を購入したいのですが 2 2013/02/25 22:26:37

「NEC > LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie Light BL550/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング