『マウスパッド ジェスチャーがおかしい・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.62kg LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスレッド] 発売日:2010年 6月17日

  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの価格比較
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのレビュー
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのクチコミ
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルの画像・動画
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

『マウスパッド ジェスチャーがおかしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルを新規書き込みLaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示ください!

ブラウザ、firefox4.0に変更したところ、ジェスチャーの一部が動作しなくなりました。

内容は、ブラウザの戻る、進むのジェスチャーです。この機能のみが動作しなくなりました。

設定などで戻るでしょうか?

書込番号:12876182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/09 11:13(1年以上前)

>内容は、ブラウザの戻る、進むのジェスチャーです。この機能のみが動作しなくなりました。
戻る進むのボタンが押しても動作しない?
それとも、まとめて何画面か進む戻るが出来ないとか?これだと、進む戻るボタンの上で、右クリックすると出ますy

書込番号:12876430

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/10 01:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ブラウザの戻る進むボタンではなく、本体のマウスパッドでのジェスチャー機能なんです。パッドの上真ん中あたりに触れると、戻る進むのポップアップみないなものが出て、右左にスライドさせるというジェスチャー機能です。そのポップアップがfirefox4.0にしてから現われないんです。

書込番号:12879469

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/10 01:39(1年以上前)

>そのポップアップがfirefox4.0にしてから現われないんです。
FireFox4.0をインストールした現在でもIEだとその機能は動作しますか?
するならFirefoxに対応していないだけかと。タッチパッドのユーティリティは正常。

どのブラウザで動作しなくなった場合はタッチパッドのユーティリティが壊れたか
設定が変更になったかFirefoxとの相性なのか。
この場合はFirefoxをアンインストールすれば直るかも。

問題の切り分けをしてください。

書込番号:12879491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ha-ya-kiさん
クチコミ投稿数:43件

2011/04/10 01:47(1年以上前)

なるほど!ほかのブラウザで試しました。クロームと狐はジェスチャーが反応しませんが、IEは反応いたしました!

しかし、狐の前のバージョンでは使用できたのですが・・・。バージョンの違いで相性があるのでしょうか・・・。

とりあえず解決です。ありがとうございました!

書込番号:12879502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/10 01:56(1年以上前)

Firefox4.0は、大きく変わりましたからね。
プラグインか何かが対応してないのだと思います。
どうしてもというなら、Firefox3.6に戻すことですね。

書込番号:12879519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル
NEC

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

LaVie M LM370/BS6 2010年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング