『ガーン、液晶パネルを破損してしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

『ガーン、液晶パネルを破損してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 Taylor17さん
クチコミ投稿数:14件

妻が不注意で4月に購入したばかりのノートパソコンの液晶パネルを破損させてしまいました。購入店に持ち込んで修理依頼をしようと考えていますが、他に安く直す方法どなたかご存知でしょうか?購入店の5年保証がついているので、メーカー修理以外はできれば避けたいのですが・・・

書込番号:13080509

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/01 23:04(1年以上前)

購入店保障内容次第ですね。
NECのPC3年間安心保証サービスに入っているなら修理出しですがw
http://www.necdirect.jp/service/warranty/01/

書込番号:13080550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/01 23:27(1年以上前)

液晶破損は、有償修理になりますね。
メーカー修理以外もありますが、それを避けたいとなるとメーカ修理しか無くなりますy

メーカー以外の例として
http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/

書込番号:13080676

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taylor17さん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/02 20:52(1年以上前)

平さん、パーシモン1wさん、アドバイスありがとうございます。購入店へ持って行きます。

書込番号:13083701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング