『このパソコン、なんでこんなに遅いの?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 1日 登録

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 登録日:2011年 2月 1日

  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

『このパソコン、なんでこんなに遅いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコン、なんでこんなに遅いの?

2013/11/02 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 korotohiroさん
クチコミ投稿数:20件

光回線ですが、IPAD MINIとこのパソコンだどスピードが雲泥の差です。
ネットに限らず、何をするにしても。
特に何もインストールしてないのに。

2年前のパソコンだと、こんなもんですか?

書込番号:16786063

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/11/02 19:23(1年以上前)

ストレージは、iPadがフラッシュメモリー、このPCはHDDなので、PCが遅くなります。

書込番号:16786091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/02 19:30(1年以上前)

CPUがPentium P6200でデフォルト2GBメモリしかないのにWin7と
http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lavie/lvs/software/pc-ls150ds.html
これだけのソフトがプリインストールされている。

書込番号:16786108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/02 20:07(1年以上前)

CPUはまだしも、メモリは少ないかもね。4GB以上をお勧め。
あと、起動が遅いのはHDDであるから。それを、SSDに交換で早くなりますy

書込番号:16786246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/02 20:10(1年以上前)

>2年前のパソコンだと、こんなもんですか?
==>
もし、出荷時点でそうなら NECのチューニングが下手くそなだけでしょう。
ご自分でチューニングすれば? まずは、不要ソフトの削除から...

書込番号:16786258

ナイスクチコミ!2


スレ主 korotohiroさん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/02 22:03(1年以上前)

SSDって何ですか?
それと、メモリを4GBにして、SSDにした場合の費用は?

書込番号:16786766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/02 22:46(1年以上前)

SSD=solid state drive
メモリを主にした記録媒体。
120GBで、1万円ほどで売ってます。
http://kakaku.com/pc/ssd/

メモリ、4GBにするなら、+2GBで可能です。
スロット2本の内、初期で1本のみ使用のため、空きが1本ありますから。

書込番号:16786976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2013/11/03 00:59(1年以上前)

お礼の返信が出来ないようなら、質問スレを立てるのは
止めましょうネ。(過去のスレッドもその様ですが)

書込番号:16787466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/03 06:34(1年以上前)

めんどうなら丸投げが良いですよ。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/0602hddsetupssd.aspx

書込番号:16787818

ナイスクチコミ!3


スレ主 korotohiroさん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/03 08:20(1年以上前)

失礼いたしました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16788031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月 1日

LaVie S LS150/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング