『不具合で再インストールしたいと思います』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B950(Sandy Bridge)/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

『不具合で再インストールしたいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合で再インストールしたいと思います

2014/07/30 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

リカバリディスクセットしましまが、No bootble device -- insert boot disk and press any key
というメッセージが出ます

どのようにすればよいか教えて下さい

書込番号:17785680

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2014/07/30 18:31(1年以上前)

電源起動直後、F2キーを押してBIOS画面を起動し、HDDの情報は見えていますか?

書込番号:17785729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/07/30 18:35(1年以上前)

いつもすみません
見えています 

書込番号:17785738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/30 18:44(1年以上前)

光学ドライブが起動順位の上位にあることを確認。
それでダメならリカバリディスクの作成ミスかもしれないからHDDからリカバリすれば。

書込番号:17785761

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/07/30 18:49(1年以上前)

順番を確認しました
結果は同じでした
HDDからリカバリとはどのようにすればよろしいでしょうか?

書込番号:17785770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/30 19:53(1年以上前)

マニュアル読んでもバチは当たらないと思うが。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201109/pdf/um/v1/mst/853_811064_122_a.pdf
ユーザーズマニュアル 4章 再セットアップする

書込番号:17785958

Goodアンサーナイスクチコミ!5


faceblueさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/31 20:02(1年以上前)

再セットアップディスクは自分で作成されたのだと思いますが、
付属品にアプリケーションディスクとかありませんか?
知人のNECのノートパソコンをリカバリーした時には確か再セットアップディスクだけではブートせずに
アプリケーションディスク?でブートさせてから、指示通りに再セットアップディスクでリカバリーさせた
ような記憶がありますが。

書込番号:17789007

ナイスクチコミ!0


スレ主 komameniさん
クチコミ投稿数:146件

2014/08/12 21:25(1年以上前)

DVDドライブ不具合でBRドライブに換装し再インストールしました
BDを読み込み矢印は出てきました
まだ読み込んでいるのかだんまりです
とりあえず一歩進みました

書込番号:17828629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS150/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング