LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル
今度このパソコンを購入しようと思うのですが、メモリを増設するためにメモリの購入も見当しています。「4G も有れば十分だろ…」と思う人もいるかもしれませんが、このパソコンに合うおすすめのメモリを教えてください!
書込番号:15137615 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DDR3 SDRAM/SO-DIMM PC3-10600
http://kakaku.com/specsearch/0520/
条件を入れて自分で一度検索してみましょう。
書込番号:15137651
0点
仕様表から、DDR3 PC3-10600 SO-DIMM 4GBが1枚付いています、
増設なら同規格を+1枚で 計8GBになります。
安い製品でいいならこんなのを
Silicon Power SP004GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB] \1,340円
URL
http://kakaku.com/item/K0000168319/
書込番号:15137652
![]()
1点
キングストン KVR1333D3S9/4G
http://kakaku.com/item/K0000162042/?lid=ksearch_kakakuitem_image
トランセンド JM1333KSN-4G
http://kakaku.com/item/K0000151745/?lid=ksearch_kakakuitem_image
私はキングストンがお奨めです。
書込番号:15140211
2点
「NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/10 21:54:44 | |
| 8 | 2024/04/12 20:43:13 | |
| 5 | 2023/12/19 21:23:04 | |
| 0 | 2023/05/22 12:20:26 | |
| 0 | 2022/05/16 11:54:27 | |
| 11 | 2020/01/13 14:47:15 | |
| 4 | 2019/09/13 21:35:28 | |
| 3 | 2013/02/17 23:12:56 | |
| 0 | 2013/01/08 1:20:35 | |
| 8 | 2012/11/30 20:44:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







