『商品のPOPを』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

『商品のPOPを』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

商品のPOPを

2012/10/14 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:22件

題名の通り商品のPOPをパワーポイントを使って
写真入りのPOPを作りたいと思って考えてます。
CPUが少し頼りないかなと思いますが  
何方かこの様な事に、このパソコンをお使いの方が
いらしゃいましたら、是非とも、どの様な感じか
教えて頂けないでしょうか?
仕事場で単独で使う予定です。お願いします。

書込番号:15204693

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/14 22:07(1年以上前)

どうということはないです。
今どきのPCは、ハイビジョン編集や重たい最新ゲームでもなければ、スペックは関係ありません。どれでも普通に使えます。

書込番号:15204809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/14 22:10(1年以上前)

>>商品のPOPを

農産品のPOPとか作ってますが、LaVie S LS150/HS6 PC-LS150HS6の性能で問題ないです。
ビジネス向けにはその下のCeleronでも十分な性能があります。
そのままメモリ増設など何もしなくてもストレスなく使えます。

書込番号:15204826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/15 20:17(1年以上前)

Pentium Dual-Core で、何ら問題なく作れます。

書込番号:15208510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 23:14(1年以上前)

すみません。返信が遅くなってしまいました。
P577Ph2mさん、kokonoe hsさん、越後犬さん
ありがとう御座います。予算の関係で、性能の良いCPUは、
チョツと手が出ませんから、助かりました。
kokonoe hさんも、仕事にPOPを、作られるんですね。
 仕事に、と言うよりPOP作りに、ネツトに使います。
皆さん、いつも、ありがとうございます。
 さっそく、安いところで、購入いたします。


書込番号:15213757

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/10/17 11:13(1年以上前)

この機種は液晶の色再現性能が低いので、PCで見た色と実際の印刷した色が違って見える可能性が高いです。

sRGB色域を100%カバーしているVAIO Fシリーズの方が良いと思います。
今なら56,800円で、ブルーレイまで搭載できます。
高性能液晶テレビ並みの画質の3Dも視聴できますので、非常にお買い得ですよ。
どんどん入荷未定の構成が増えていっていますので、ご購入はお早めに。
この時期を逃すともうこんな格安な値段では買えないです。
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/F/VPCF24AJ_3D/

書込番号:15215268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/17 11:38(1年以上前)

毎度おなじみ、カタログからのコピペ宣伝乙

>どんどん入荷未定の構成が増えていっていますので、ご購入はお早めに。
>この時期を逃すともうこんな格安な値段では買えないです。
ついに、バイオ撤退?
最終処分閉店特価?

書込番号:15215343

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2012/10/17 11:44(1年以上前)

POP作りに、sRGB100%にブルーレイに3D試聴www

書込番号:15215371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/17 12:50(1年以上前)

既に他の皆さんが回答されておられますように、やややゆよさんのやりたいことは
このPCでできると思います。

NECはサポートがしっかりしてますので、安心して使えます。
電話サポートが永年無料なのは大きな売りです。
下記も参照してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

ちなみに、NEC(東芝・富士通も)には、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
(廃止 http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2009/info_0407_service.html)

平日なのに休業(2011-3-18)した、どこかの法人向けサポートとは大違い。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%95%BD%93%FA%82%C9%82%E0%82%A9%82%A9%82%ED%82%E7%82%B8%8Bx%8B%C6&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=&CategoryCD=&Reload.x=22&Reload.y=11&PrdKey=J0000003334&act=input

PCを使った仕事に縁のない、E=mc^2(敬称略)の無駄レスは一切無視してくださいね。

書込番号:15215597

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/10/17 14:19(1年以上前)

皆さん、色々な意見、アドバイスを、ありがとう御座いました。
今、使ってるパソコンもNECですので、少しでも使い慣れた
機種と思いLS150のクチコミで、皆さんにお尋ね致しました。
あまり器用にパソコンを扱えませんし、何より資金の問題も
ありますから他のパソコンも検討しましたが、やはり
トータルで考えて、NECにいたします。
皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:15215873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング