『LaVie S LS150/HS6Rの動作品と謳っているものを知人が一昨日購入』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 5月18日

  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

『LaVie S LS150/HS6Rの動作品と謳っているものを知人が一昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:17件

友人の従弟が妹用にメルカリで購入したそうです。購入前に言ってくれと思わなくもないのですが買ったものはしょうがない。友人から先ほどとりあえず中古でもいいから180GB以上のSSDにと連絡あり、手元にMicron C400 256GB 7300時間(MLC)あり、これにするか2400円程の新品するか少し迷っています。それと仕様書を見るとHM77 Express チップセットで上位モデルにi5-3210Mの製品があることから手元にはないのですが親戚の手持ちのi5-3340Mが搭載できるのではないかと思っています。詳しい方のご意見が聞ければと思い質問いたしました。

書込番号:26069500

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/02/10 18:22(6ヶ月以上前)

2.5インチのSSDへの換装はは可能でしょうが、CPUの換装については分かりません、

書込番号:26069698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/10 19:45(6ヶ月以上前)

PC-LS150HS6W intel Pentium B970 → Core i5-3340M に換装したそうです。
https://yumarohome.com/2020/06/20/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AEcpu%E3%82%92%E4%B9%97%E3%81%9B%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/
ただし、自己責任だそうで。

書込番号:26069793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/02/10 21:54(6ヶ月以上前)

キハ65さん。かないちょうさん。ご意見と情報ありがとうございます。とくにかないちょうさんの情報でほぼ決まりですね。CPUの載せ替えもSSDへの交換も簡単そうなノートパソコンで良かったです。この前の東芝の古いQosmioはボタン電池の交換とCPUの載せ替えで技術のない自分では半日かかりましたので、今回は楽できそうです。あと5,000円程お金使っていいらしいので、親戚にi5-3340Mを1,000円で売ってもらって評判がいい3,000円までのSSDの新品でいこうと思います。私の技術料が1,000円ですね。とにかくありがとうございました。明日の夕方頃に締めてベストアンサー選びたいと思います。

書込番号:26069958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

LaVie S LS150/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング