LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル
この機種専用のキーボードカバーは、発売されていないのでしょうか?
量販店、専門店でも見つかりません。
もし発売されてないのなら何か良い方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:13635426
0点
販売されてないのであればこういうフリーカットタイプしかないと思う。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pku-free/index.asp
書込番号:13635892
![]()
0点
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pkb-98lls/
こちらのようなPC-LS550CS対応品と互換性があるように見えますが、
実物を確認できるようなところは近くにありますか?
書込番号:13636161
![]()
1点
>kanekyo さん
調べていただきありがとうございます。
アマゾンでPKU-FREE4を注文しました。
>甜 さん
調べていただきありがとうございます。
アマゾンでPKB-98LLSを注文しました。
届いてからどちらが使いやすいか報告させていただきます。
PKU-FREE4は、アームレストまでカバーされるようですね。
PKB-98LLS、ピッタリのようですが届くまで楽しみにしておきます。
助かりました、ありがとうございます。
書込番号:13637001
0点
「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/07/19 19:30:45 | |
| 6 | 2012/06/02 13:14:31 | |
| 4 | 2012/05/30 21:27:12 | |
| 11 | 2012/05/15 19:16:27 | |
| 5 | 2012/04/22 17:06:12 | |
| 12 | 2012/03/10 17:00:06 | |
| 0 | 2011/12/17 22:50:05 | |
| 3 | 2011/12/06 7:59:06 | |
| 3 | 2011/11/07 9:23:19 | |
| 3 | 2011/11/06 17:38:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









