『メール』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

メール

2012/03/09 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

メールの着信音は鳴りますか?設定方法は?

書込番号:14263771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/09 17:51(1年以上前)

メールソフトは?

書込番号:14263774

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/09 17:55(1年以上前)

ソフト?内蔵されてるやつですけど。

書込番号:14263787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/09 17:55(1年以上前)

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?027641

他のメーラのThunderbirdならデフォルト設定でも音が鳴ります。

書込番号:14263788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/09 17:58(1年以上前)

あ の にさんは『メールソフトは何か?』とお尋ねなのですけど。

「サウンドの設定」をしていなくて(普通に考えたら)初期状態だと鳴りますが。

書込番号:14263805

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/09 18:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:14263899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/09 19:39(1年以上前)

Windowsメール・Windows Liveメールの場合は、一度起動させて終了せず最小化にしておけば着信時音が鳴ります。

書込番号:14264178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/09 19:46(1年以上前)

鳴っても席外してれば意味ないでしょ。
PCに張りついてるわけ?
ポップアップですぐわかるし。

書込番号:14264209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/09 20:04(1年以上前)

スレ主さんはもうご覧にはなっていないかな?
で、結局メールソフトは何だったのかな?

書込番号:14264295

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/09 20:08(1年以上前)

メールソフトって言われてもPCに内蔵されてたやつだから、わからない。PC初心者なんで。

書込番号:14264322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/10 09:34(1年以上前)

たぶんWindows Liveメールでしょう。
知人が最近購入したLaVie SはWindows Liveメールがインストール済でしたので。

書込番号:14266594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/10 16:56(1年以上前)

>わからない。PC初心者なんで。
居直られるとアドバイスする気が失せた。

書込番号:14268399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/10 17:00(1年以上前)

IE9のウェブメールかもしれないし、コマンドプロンプトで通信してるかもしれない(爆)

書込番号:14268415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー放電について 7 2013/07/19 19:30:45
タッチパッド無効 6 2012/06/02 13:14:31
ウィンドウズ ライブ メール 4 2012/05/30 21:27:12
バックアップ領域の確認 11 2012/05/15 19:16:27
写真 5 2012/04/22 17:06:12
メール 12 2012/03/10 17:00:06
メーカ別 メモリーはエラーで使えませんでした 0 2011/12/17 22:50:05
メモリー増設 3 2011/12/06 7:59:06
skypeのマイク設定について 3 2011/11/07 9:23:19
SDメモリカードスロットについて 3 2011/11/06 17:38:27

「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング