『タッチパッド無効』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

『タッチパッド無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパッド無効

2012/06/02 03:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:8件

マウスを挿して使っていますが
タッチパッドも作動しています。

いろいろネットで調べて
コントロールパネルとかデバイス…とか
見ましたが分かりません。

ちょうどいい大きさのカードを貼るとかは
勘弁願いますm(__)m

タッチパッド無効の設定方法
お分かりの方、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14631523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/02 04:25(1年以上前)

BIOS設定でできる。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201105/html/ls550es6w.html

書込番号:14631576

ナイスクチコミ!0


景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/02 11:51(1年以上前)

下記のサイトと同様すればできませんか?

LaVieにUSBマウスを接続して使っています。この時、タッチパッド(NXパッド)を無効にすることはできますか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=007628

書込番号:14632468

ナイスクチコミ!1


景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/06/02 12:25(1年以上前)

Win7なのでこちらの方が適切ですね。

Windows 7のLaVie/LaVie Lightで、USBマウスの接続時にNXパッドを無効にする方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011830

マウスの接続関係なく各ボタン等個別に停止することもできるようです。

Windows 7で一時的にNXパッドを機能停止にする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012081

書込番号:14632545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/02 13:02(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ありがとうございます。
BIOSセットアップ〜の出し方がわかりません。
すみません。。

書込番号:14632659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/02 13:07(1年以上前)

景政さん

ありがとうございます。
マウスのプロパティに
「USBマウス接続時の動作」というものが
表示されてません。。

ボタンというところも
「パッドボタン設定」というものが
ありません。。

すみません。

書込番号:14632673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/02 13:14(1年以上前)

Hippo-cratesさん

設定しかたわかりました!
無事、タッチパッド無効もできました。

ありがとうございました。

景政さん
ありがとうございました。

書込番号:14632692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー放電について 7 2013/07/19 19:30:45
タッチパッド無効 6 2012/06/02 13:14:31
ウィンドウズ ライブ メール 4 2012/05/30 21:27:12
バックアップ領域の確認 11 2012/05/15 19:16:27
写真 5 2012/04/22 17:06:12
メール 12 2012/03/10 17:00:06
メーカ別 メモリーはエラーで使えませんでした 0 2011/12/17 22:50:05
メモリー増設 3 2011/12/06 7:59:06
skypeのマイク設定について 3 2011/11/07 9:23:19
SDメモリカードスロットについて 3 2011/11/06 17:38:27

「NEC > LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月19日

LaVie S LS550/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング