『無線LANルーター』のクチコミ掲示板

2012年 3月12日 登録

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 登録日:2012年 3月12日

  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

『無線LANルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター

2012/06/18 15:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

先日も質問したものです(>_<)
回答を検討した結果、PCはこちらを購入することに決まりました!

そこでまたまた質問なのですが...
ネットを無線でしたいのですが、こちらのPCに対応している無線LANルーターはどの商品になるのでしょうか?
ネットは、OCNの光を契約予定です。

度々すみませんが回答よろしくお願いします!!

書込番号:14695756

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/18 15:12(1年以上前)

> ネットを無線でしたいのですが、こちらのPCに対応している無線LANルーターはどの商品になるのでしょうか?

一般的な無線LANルーターは全て対応しています。

> ネットは、OCNの光を契約予定です。

光の100Mbps以下の回線でルーターの隣の部屋等で使用するなら、WHR-G301Nで良いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14695782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/18 15:25(1年以上前)

ルータと PC のどちらが悪いか判らなくても質問先が同じ会社ですから、NEC の製品を選ばれたほうがサポートを受け易いと思います。

他に何をつながれるのかなど、この PC 以外も含めてどんなことをしたいと考えられているかを付け加えれると絞り込み易くなると思います。

ルータとPCの位置関係も考慮に入れないといけないことがあります。

書込番号:14695808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/18 16:37(1年以上前)

回答ありがとうございます!

色々なルーターがあって価格もピンキリなのですが、ネットは価格関係なく、たいがいどれでもサクサクできるのですか?(>_<)

場所は戸建で、
ルーターは2階、PCは1階や2階のルーターの隣の部屋
などで使用予定です。
場所的には問題ないでしょうか?

それと、ネット環境を作るには、このPCと無線LANルーターさえあれば良かったですよね?

初歩的な質問で申し訳ないのですが回答お願いします(>_<)

書込番号:14695967

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/18 16:54(1年以上前)

NEC製に絞りました。

AtermWR8160N PA-WR8160N-ST スタンダードモデル http://kakaku.com/item/K0000295970/

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP ハイパワータイプ http://kakaku.com/item/K0000363593/

たぶん、スタンダードモデルでも、木造住宅の2階に無線ルーターを設置して1階でも使用出来ると思いますが、心配でしたらハイパワータイプが良いでしょうね。

> それと、ネット環境を作るには、このPCと無線LANルーターさえあれば良かったですよね?

このPCのみを無線接続するだけでしたら、無線LANルーターだけで良いです。

書込番号:14696010

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/06/18 16:58(1年以上前)

連投すみません。

ハイパワータイプの安い機種です。

AtermWR8170N PA-WR8170N-HP http://kakaku.com/item/K0000112396/

書込番号:14696016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/18 17:32(1年以上前)


ありがとうございました!

PCと同じNECで、価格が安くて、ハイパワーなAtermWR8170N PA-WR8170N-HPにしようと思います!(^◇^)

丁寧な回答ありがとうございました!

書込番号:14696100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/18 23:32(1年以上前)

@ファームウェアを、忘れずに更新して下さい。


AtermWR8170N|ソフトウェア|ダウンロード |AtermStation
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8170n.html


A「クイック設定Web」の起動の仕方が書かれています。


クイック設定Webの使い方
http://www.aterm.jp/function/guide13/model/wr8170n/n/guide/web/web_f.html


B問い合わせ先です。


お問い合わせ|AtermStation
http://121ware.com/product/atermstation/websupport/tel.html


何をどう聞くか整理が付かなければ、ここで相談して、煮詰まったら問い合わせれば好いと思います。

書込番号:14697595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6466件Goodアンサー獲得:897件

2012/06/18 23:50(1年以上前)

>OCNの光を契約予定です。

とのことですが、家電量販店によっては、ブロードバンド契約キャンペーンで
PCが3〜4万値引きとか、無いですか?ここら辺は調査済みですか?

もし、加入契約と全く別でPCを購入するのなら、もったいないですよ

家電店で、契約と一緒に購入されるなら、ルーターなども一緒に聞いてみれば
良いかと

書込番号:14697687

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotten0000さん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/19 09:44(1年以上前)


ご丁寧にありがとうございます(^◇^)

あのURL、今の時点ではまったく???なのですが、商品が届いてからやってみます!

みなさまありがとうございました!


あと、OCNは価格.com経由で契約したので、いくらかキャッシュバックがあるので大丈夫です☆

また質問するかもなので、その時はよろしくお願いします(>_<)

書込番号:14698689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンでテレビを見たい 4 2015/04/23 11:29:52
音量が小さいの 7 2012/09/19 20:44:16
メモリの増設について 4 2012/08/31 5:03:17
キーボードカバー 1 2012/07/11 17:31:38
CPUについて 5 2012/07/07 10:52:29
光回線の工事日が停電の日でした 5 2012/07/05 9:04:12
Windows 8発売? 9 2012/06/22 19:10:05
無線LANルーター 9 2012/06/19 9:44:40
迷ってます! 14 2012/06/20 17:31:09

「NEC > LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月12日

LaVie S LS550/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング