『パソコンさがしています』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

『パソコンさがしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンさがしています

2012/02/27 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

もう一度質問させていただきます。

前回の質問より予算が上回ることになり
7万円まで出せることになりました。

前回の質問で

ASUSの
K53TK K53TK-SX0A6
を買おうと思ったのですが

デスクトップパソコンが欲しいので質問します。
もう一度質問させていただきます。


ASUSの
K53TK K53TK-SX0A6の
より良いデスクトップで
7万以下はありますでしょうか?
モニター込みでの七万です。

主にパソコンでは
マインクラフトがしたいので、
快適に動作するパソコンが
希望です。

どうかよろしくお願いします

書込番号:14213212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/27 23:11(1年以上前)

前回パーシモンさんの薦めていたコレとかでいいんじゃないかな。モニタは2万あれば買えるし。
http://kakaku.com/item/K0000265814/

デスクトップの利点は改造しやすいこと。
グラフィックが足りなくても、グラフィックボードを買って、交換すれば出来たりする。
ノートではまずこれが出来ませんね。

書込番号:14213251

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/27 23:24(1年以上前)

マルチポストです。

書込番号:14213327

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/27 23:30(1年以上前)

マインクラフト程度ならRadeon搭載PCならどれも同じようなものですが、単純な最大性能として上ということなら
VGAはRadeon HD 6670以上は必要だと考えて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000345142/

http://kakaku.com/item/K0000263132/

http://kakaku.com/item/K0000187546/

書込番号:14213361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/27 23:58(1年以上前)

パソコンの選択は、前回同様で。
パソコン探しています。[14191586]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14191586/
予算を下げたいのであれば、i5→i3に選択絞れば可能。そのぶん、ビデオカードにかけることも出来る。

液晶は、予算内15000円であれば
BenQ GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000295088/
予算は超えるが、少しでも良いものを
IIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000311341/

後日、予算作って増設に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000307615/

書込番号:14213481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/28 14:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000321548/
これで良いと思う。35000円

汎用(はんよう)性高いし、安いし

CPUも簡単に交換できるし、HDDも3-4台入るし、グラフィックカードも後から追加できるし

ちょっと場所は取るけど、PCは”でぶ”な方がいいよ。熱が逃げやすいし、HDDいっぱい入るし。

モニターはモニターで別購入 解像度21.5インチ1920*1080で12000円から
http://kakaku.com/specsearch/0085/

メモリー足りないので4G追加で1500円
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=4000/s3=3/s4=1/

合計5万円以下

CPU最速にしたければ26000円
http://kakaku.com/item/K0000305062/

SSD入れれば爆速!!8000円
http://kakaku.com/item/K0000248008/
(OSの入っている所だけSSDにすればOK!)

Blu-rayも付けられるな 8000円
http://kakaku.com/item/K0000246672/

ここまでやって9万円!! 安い!!

書込番号:14215241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 23 2021/12/27 19:23:04
鍵にアイコン(マーク)が・・・ 2 2013/09/25 23:24:47
CDをインポートした際のノイズについて 3 2013/06/30 10:43:23
子機 14 2013/03/05 17:46:42
wifi 2 2013/03/05 8:40:05
CS6が動くかどうか・・・ 4 2012/12/21 18:58:55
壁紙 5 2012/12/02 19:29:45
SATA3.0のSSD、16GBメモリーの方はおられますか? 0 2012/08/16 2:54:02
半年使ってみて後悔・・・ 4 2012/12/15 19:30:55
テレビ 4 2012/08/03 18:10:48

「NEC > LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie S LS550/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング