『アドバイスを下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 6月 7日

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

『アドバイスを下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスを下さい。

2012/09/26 16:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:33件

ずっと使っていたデスクトップのパソコンにストレスを感じてきたので、ノートパソコンに買い替えようと思っています。

ほぼASUSのK53SD-SXBLACKS に決めかけていたのですが、同じくらいの価格でこちらの商品を見つけ、また悩み始めました。

こちらの方がCPUが新しい(?)様だし、BD対応もしています。
スペックは大体同じ様に見えますが、違いは何でしょうか?

私はネットや画像処理等がサクサクとストレスなく出来れば満足なんですが・・・。

書込番号:15123800

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/26 16:56(1年以上前)

違いは、仕様を自分で見比べれば済む話でしょ。

書込番号:15123950

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/26 17:34(1年以上前)

ASUSは2月発売の春モデルで、すでに在庫処分が終わっています。残っているのは高値の不良在庫です。
NECは6月発売の夏モデルで、ちょうど最終処分中ですから、割安です。
普通なら、ブランドや保証、付属ソフトの違いから、Asusの方が安く、NECの方が高くなります。逆に言えば、値段が同じくらいなら、NECの方がお買い得です。

いずれにしても、一般的な用途であれば、一部の低価格モデルを除けば、どんなスペックでも同じです。デザイン、保証、ブランド、大きさ、予算などから適当に選んでください。

書込番号:15124102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/26 17:42(1年以上前)

ざっと見比べた感じでは圧倒的にこちらが良いです。

書込番号:15124134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/26 21:31(1年以上前)

回答、有難うございました。
ほぼ決めていたASUSは、高値の不良品という貴重なご意見を頂き、もう却下になりました。
無知というのは怖いですね。
感謝しています。
こちらのパソコンにしたいと思います。
皆様のご親切な意見に感謝します。

書込番号:15125110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング