『パワーオフUSB充電機能について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 発売日:2012年 6月 7日

  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

『パワーオフUSB充電機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーオフUSB充電機能について

2013/05/23 16:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:7件

この機能を利用してのスマートフォン(SO-04D)の充電が出来ません。

パソコンのACアダプタは個別スイッチ付き延長タップに差して使用しています。
パワーオフUSB充電機能の設定でONにし、対応USBコネクタに接続はしています。

しかしシャットダウン後個別スイッチを一度切り、再度入りにするとこの機能が働きません。

同じ症状の方いませんか?

書込番号:16167442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/26 06:53(1年以上前)

単純にUSBポートの出力が足りてないって事ではないんですよね?

書込番号:16177956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 11:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい、そうではないと思っています。
PC起動中は問題なく充電出来ますし、スマホ充電中(機能ON、対応USBコネクタ使用)にPCをシャットダウンしても充電は続行されます。
さらに、その状態でPC側スマホコ側両ネクタを抜き差ししても充電は出来ます。

上手いこと言えませんが、一度PCへの通電を遮断してしまうとダメな感じです。

書込番号:16178733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/26 12:02(1年以上前)

そうですか、だとしたらソフトの不具合とかですかね。
メーカーサポートに状況を伝えでみてはどうでしょうか?

書込番号:16178922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 12:40(1年以上前)

そうですね、一度メーカーの問い合わせしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16179038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

LaVie S LS550/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング