『USB等の外付け地デジチューナー使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo X2 L335/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.5kg ThinkPad X100eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

ThinkPad X100eLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヒーティング・レッド] 発売日:2010年 6月15日

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

『USB等の外付け地デジチューナー使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100eを新規書き込みThinkPad X100eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e

スレ主 ekakiさん
クチコミ投稿数:3件

例えば、
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u2/spec.html
にあるような、
外付け地デジチューナーはこのPCでも使えるのでしょうか??

注意書きにあるような、
「COPPに対応しているドライバーが使用可能なこと。
DVI接続の場合にはHDCP対応が必須」

がこのパソコンの場合、適合するかしないのかよくわかりません。

有力な購入候補としてこのPCを検討しているのですが、
サブPCとしてネット、メールで活用したく、ついでにテレビも見られたら
よりx100eが魅力的に思えるなと思いまして。。

上記の製品には
「地デジ環境チェックツール」というのもありますが、
まだパソコンが手元に無いのでわからず。。

どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:11583664

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/04 21:24(1年以上前)

シングルコア版のBTOですが、
チェックツールを使ったところ○でした。

ただ、CPUが「各製品の対応状況をお確認ください」になってます。
まあ、大丈夫だとは思います。

書込番号:11583721

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekakiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 21:53(1年以上前)

kanekyoさん

早速お返事頂きましてありがとうございます!

実は価格com初書き込みだったんですが、
こんなに早くお返事を頂けるとは!



継続して質問を続けたいのですが、
あまりこのPCで地デジを見ようと思われる方いらっしゃらないと
思いますが、もしUSB外付けチューナー使用経験ある方がいらっしゃったら
使用感やCPU負荷など教えて頂ければと思います。

書込番号:11583932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/07/04 22:01(1年以上前)

>USB外付けチューナー使用経験ある方がいらっしゃったら
使用感やCPU負荷など教えて頂ければと思います。

機種は違いますが、ノートで外付けの地デジチューナーを使ってます。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83%7d%83W%8d%a2%82%c1%82%c4%82%dc%82%b7%81B&CategoryCD=0555
今は、Core 2 Duo Mobile P8600搭載のノートに変わってますが、余裕で行けます。

X100eだと問題ないと想像します。

書込番号:11583997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X120e発表きましたねー 4 2011/03/29 0:14:57
CDやDVDドライブは付いていますか?? 13 2010/10/27 11:49:11
すみません。教えてもらえますか? 14 2010/10/23 1:20:54
タブブラウザsleipnirとの相性 5 2010/10/22 12:00:10
Bluetoothについて 2 2010/09/30 0:20:08
lenovo直販の配送業者 2 2010/09/11 9:23:06
購入検討にあたり実物を触れるお店 5 2010/09/15 16:57:45
デュアルコアvs.シングルコア 51 2011/12/16 16:13:09
発火が心配なほどの発熱。 12 2011/03/29 0:11:26
報告 7 2010/08/13 19:34:18

「Lenovo > ThinkPad X100e」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e
Lenovo

ThinkPad X100e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月15日

ThinkPad X100eをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング