『タブブラウザsleipnirとの相性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon Neo X2 L335/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.5kg ThinkPad X100eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

ThinkPad X100eLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヒーティング・レッド] 発売日:2010年 6月15日

  • ThinkPad X100eの価格比較
  • ThinkPad X100eのスペック・仕様
  • ThinkPad X100eのレビュー
  • ThinkPad X100eのクチコミ
  • ThinkPad X100eの画像・動画
  • ThinkPad X100eのピックアップリスト
  • ThinkPad X100eのオークション

『タブブラウザsleipnirとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X100e」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X100eを新規書き込みThinkPad X100eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブブラウザsleipnirとの相性

2010/10/01 19:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X100e

スレ主 shunchangさん
クチコミ投稿数:3件

先日量販店で購入しました。

windowsの更新を何度かした後、sleipnirでページ閲覧をしていると頻繁にフリーズするようになりました。
このような症状は私だけでしょうか?
ちなみにslepnirは最新バージョンの2.9.4を利用しています。

yahoo!ニュース等を閲覧していても症状が出るので、ページのせいではないと思うのですが。。

書込番号:11996511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 20:42(1年以上前)

 shunchangさん、こんにちは。

 下記のページでの解決例は参考になるかもしれません。
「Sleipnirが固まる→直った。」
 http://ameblo.jp/konica/entry-10197432930.html

書込番号:11996802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/01 22:06(1年以上前)

FLASHのバージョンを下げるのは勝手だが、セキュリティ的に脆弱になるのは意識しておいて。

※セキュリティに無頓着な人っているけど被害受けても自分だけって思ってるのかな。
踏み台にされて周りに迷惑かける可能性があるの知らないんだろうな。

書込番号:11997264

ナイスクチコミ!2


スレ主 shunchangさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/03 02:51(1年以上前)

→カーディナルさん
ありがとうございます。
調べて見たらそのような報告が複数ありますね。
試してみます!

→Aptenodytes forsteriさん
わかりました。気をつけます。

この商品に関する問題ではなかったにもかかわらず、
お二人とも返信ありがとうございました。

書込番号:12003458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/22 11:48(1年以上前)

>Aptenodytes forsteri

リンクで・・リファラーで来た(´・ω・)ス

※セキュリティに無頓着な人っているけど
※踏み台にされて周りに迷惑かける可能性があるの知らないんだろうな。

誤解を招く発言はどっかのスレに書けよ。
ここは買う時に必要な知識と評価が欲しいから誰もが利用してる。

確かにプログラム作る/サーバー管理立場から言えば、
バージョン下げると問題がある場合あるので、
バージョン上げるのは対応して欲しい。

だが、その発言はおかしい。
このケースでクライアントで踏み台にされたケースが多発はないだろう。
一歩譲ってリダイレクトで利用とか何かインストールされた等は
この場合に当たらない。

踏み台ってのはサーバーマシンでサービス利用されてるっていう意味だし、
一歩譲ってリダイレクトやら何かポート調べて
どっかのログに書かせるとかDBにインジェクションとかの利用された場合など、
何かインストールされた等はこの場合に当たらない。
踏み台は脳内だけでおk。

セキュリティーが必要というのは理解するが、
ちゃんとそのケースにあった発言しないと、逆に迷惑。

でも・・・バージョンは上げるのは必須ですね。




書込番号:12097470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2010/10/22 12:00(1年以上前)

最近度々Sleipnirを使用してフリーズより強制終了することが多い
PDFを表示すると終了が多いね

FLASHを利用した動画サイトも不具合が多く、バージョンを9に戻しました!!

今日からSleipnir 2.9.5 ダウンロードできたので変更しましたが、今のところ不具合はなく正常に使えてはいます。

次期Sleipnir 3 XXが出るまでは我慢かな

書込番号:12097507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X100e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X120e発表きましたねー 4 2011/03/29 0:14:57
CDやDVDドライブは付いていますか?? 13 2010/10/27 11:49:11
すみません。教えてもらえますか? 14 2010/10/23 1:20:54
タブブラウザsleipnirとの相性 5 2010/10/22 12:00:10
Bluetoothについて 2 2010/09/30 0:20:08
lenovo直販の配送業者 2 2010/09/11 9:23:06
購入検討にあたり実物を触れるお店 5 2010/09/15 16:57:45
デュアルコアvs.シングルコア 51 2011/12/16 16:13:09
発火が心配なほどの発熱。 12 2011/03/29 0:11:26
報告 7 2010/08/13 19:34:18

「Lenovo > ThinkPad X100e」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X100e
Lenovo

ThinkPad X100e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月15日

ThinkPad X100eをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング