パソコン初心者の物で、無線LANの接続の方法がイマイチ分かりません。
BuffaloのWLA2-54が家にはあるのですが、接続出来ないのでしようか?
分かる方いたら教えて下さい。
書込番号:12841867
1点
Windows7標準のは分かりにくいのでしょうか?
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg5.html
こちらのサイトでクライアントマネージャをダウンロードしてインストールすると
接続しやすいと思います
インストールしていたら、自分のSSIDを確認(検索)し、暗号化キーを入れるだけで接続できます
購入時から設定を一切変えてなければ親機の本体にSSIDと暗号化キーの書いてあるシール等が貼ってあるものをパソコンに入力すれば接続しています
設定を変更して忘れてしまったのなら無線LANの親機とパソコンをLANケーブルを使って接続し、
http://192.168.11.2/
こちらのリンクにrootと自分の設定したパスワードを入れることで再設定できます
(パスを設定してなければrootだけでおkです)
このような手順をすればつながると思います
説明が簡単になっていたり、わからないことがあったらまた聞いてください
書込番号:12841904
2点
ご返信ありがとうございます。 今日仕事終わってから試してみようと思います。
ありがとうございました
書込番号:12842223
0点
ご返信ありがとうございます。
今日仕事終わってから試してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12842232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > U135 DX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/03/26 22:54:00 | |
| 0 | 2011/10/22 9:57:10 | |
| 1 | 2011/09/11 11:30:21 | |
| 3 | 2011/10/03 10:55:09 | |
| 3 | 2011/07/08 22:56:44 | |
| 10 | 2011/06/30 23:00:50 | |
| 4 | 2011/04/12 20:59:19 | |
| 7 | 2011/03/17 8:45:33 | |
| 10 | 2011/01/31 19:35:20 | |
| 0 | 2011/01/18 22:36:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








