『バッテリー稼動時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 重量:1kg U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U160 DX 2011年モデルの価格比較
  • U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様
  • U160 DX 2011年モデルのレビュー
  • U160 DX 2011年モデルのクチコミ
  • U160 DX 2011年モデルの画像・動画
  • U160 DX 2011年モデルのピックアップリスト
  • U160 DX 2011年モデルのオークション

U160 DX 2011年モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリリアントブラック] 登録日:2011年 4月25日

  • U160 DX 2011年モデルの価格比較
  • U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様
  • U160 DX 2011年モデルのレビュー
  • U160 DX 2011年モデルのクチコミ
  • U160 DX 2011年モデルの画像・動画
  • U160 DX 2011年モデルのピックアップリスト
  • U160 DX 2011年モデルのオークション

『バッテリー稼動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「U160 DX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
U160 DX 2011年モデルを新規書き込みU160 DX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー稼動時間

2011/07/05 13:01(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U160 DX 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

バッテリー稼動時間が「3.02時間」となっていますが、100%充電しても2時間ちょっとしか表示されませんし、実際に使えません。
騙された感たっぷりです。

書込番号:13217139

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/05 13:18(1年以上前)

そんなものですよ。
どこの製品もカタログ値のおよそ、6割〜5割程度だと思った方がよろし。

書込番号:13217205

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/07/05 14:18(1年以上前)

メーカーのバッテリー使用時間というのは大抵は何の作業もやっていないアイドル状態での数字です。
実際に作業を行えばもっと早くバッテリーが切れるので、メーカー仕様の半分くらいだと思った方が良いでしょうね。
バッテリーで3時間使いたいのならメーカー仕様で6時間以上、5時間使いたいなら10時間以上って感じで選ばないと持ちませんよ。

書込番号:13217355

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/07/05 18:13(1年以上前)

初心者の方なら、おかしいと思ったことは悪評つける前に質問した方が良いよ。
PCの世界では、初心者の方が?って思うことでも常識だったりしますから。
稼動時間については設定にもよりますが、お二方が言われてるようにそんなものでしょう。


書込番号:13217965

ナイスクチコミ!1


nampuさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/26 09:23(1年以上前)

誰だって思う素朴な疑問だろ?
素朴な疑問を書いて何が悪いんだ。
エラソ〜に説教するんじゃないよ。

書込番号:13296923

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MSI > U160 DX 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応メモリーについて 4 2011/08/13 3:37:08
メモリ・HDD換装について 5 2011/07/27 21:18:32
バッテリー稼動時間 4 2011/07/26 9:23:07

「MSI > U160 DX 2011年モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

U160 DX 2011年モデル
MSI

U160 DX 2011年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

U160 DX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング