『対応メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 重量:1kg U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U160 DX 2011年モデルの価格比較
  • U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様
  • U160 DX 2011年モデルのレビュー
  • U160 DX 2011年モデルのクチコミ
  • U160 DX 2011年モデルの画像・動画
  • U160 DX 2011年モデルのピックアップリスト
  • U160 DX 2011年モデルのオークション

U160 DX 2011年モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリリアントブラック] 登録日:2011年 4月25日

  • U160 DX 2011年モデルの価格比較
  • U160 DX 2011年モデルのスペック・仕様
  • U160 DX 2011年モデルのレビュー
  • U160 DX 2011年モデルのクチコミ
  • U160 DX 2011年モデルの画像・動画
  • U160 DX 2011年モデルのピックアップリスト
  • U160 DX 2011年モデルのオークション

『対応メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U160 DX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
U160 DX 2011年モデルを新規書き込みU160 DX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応メモリーについて

2011/08/08 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U160 DX 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

今度、U160DXを購入検討しているのですが、一緒にメモリーを換装させたいのですが、どのメモリーを選んだら良いかわかりません。出来ましたらご教授をお願いします。

書込番号:13350098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/08/08 13:38(1年以上前)

規格の適合だけで言えば、
CFD D3N1333Q-2G [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000150644/

底部から、簡単に交換できるようですy
http://www.computerbase.de/news/hardware/komplettsysteme/notebooks/2010/juni/msi-wind-u160dx-mit-ddr3-atom/

書込番号:13350137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 14:33(1年以上前)

パーシモン1wさん、返信ありがとうございます。
これで購入前向きに検討出来そうです。
それにしてもメモリーの価格ってこんなにも安くなっているんですね。

書込番号:13350291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/08/08 14:49(1年以上前)

今ですと、円高が関係しているかと。
あとは、震災や特需でもなければ、概ね右肩下がりな傾向があります。

書込番号:13350327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 U160 DX 2011年モデルのオーナーU160 DX 2011年モデルの満足度5

2011/08/13 03:37(1年以上前)

はじめまして。
因みにAtomは、メモリ交換でメモリを認識しないトラブルが出るメーカーもある様なので、動作チェックを行ったメーカーを選ばれた方が間違いはないと思います。
一応動作チェックしているメーカーは、バッファロー製 D3N1066Aで、自分は価格が安くソフトが付属しないや保証期間が短くなっただけのエコノミーパッケージの2Gに換装しました。

書込番号:13367626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U160 DX 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応メモリーについて 4 2011/08/13 3:37:08
メモリ・HDD換装について 5 2011/07/27 21:18:32
バッテリー稼動時間 4 2011/07/26 9:23:07

「MSI > U160 DX 2011年モデル」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U160 DX 2011年モデル
MSI

U160 DX 2011年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月25日

U160 DX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング