『Windows7処分価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『Windows7処分価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信27

お気に入りに追加

標準

Windows7処分価格

2012/10/22 15:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

スレ主 Jinta36さん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機でWindows7機の処分価格で、¥34800で売ってたので思わず買ってしまいました。処分価格なのでポイントは使えませんでしたが、他の商品と併せて買うことで、更に2000円引きで買いました。
いくつかの店舗だけ在庫があるようなので、興味がある人は聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15237675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/22 21:01(1年以上前)

どこのヤマダ?

書込番号:15238822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/22 21:10(1年以上前)

前機種のU24E-PX2430でも凄いが
当該のU24A-PX3210で間違いなければ叩き売りレベルですね!

>他の商品と併せて買うことで、更に2000円引き
交渉値引きか、システム値引きか知りたいです

>いくつかの店舗だけ在庫
店舗など教えて欲しいです

よろしくです。

書込番号:15238880

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jinta36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/22 21:41(1年以上前)

私が買ったのは新宿西口です。昨日の時点で、新宿西口には、シルバーの現品が残っていました。大阪千里他いくつかの店には在庫があったようです。
型番は3210Rです。
値引きは、セキュリティソフトとのセット割です。

書込番号:15239069

ナイスクチコミ!1


kazzuhさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 00:13(1年以上前)

いいなぁ・・
俺は54800円で10%ポイントだった
ポイント引くと当時の価格コム最安より1000円くらい高いだけだったから
そこで買ったんだけど

ほんとにこの機種なんですかね???

書込番号:15239919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/23 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
だめもとで明日そそ速攻してみます。

嬉しい誤算で、ここの値段がこんなに早く前機種にちち近づいたので
買おうと思ってたのですが、明日ダメならしばらく買う気が失せそうです。

書込番号:15240067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/23 11:59(1年以上前)

報告
LABI千里は撃沈。電話で売場担当に確認しました。※銀、赤 両方で確認
「ASUS製品はあまり特売しませんし、この土日月も5万円台ポイント無しでした」とのこと

余談
コールセンターのおねーちゃんいわく
「全国のヤマダどこにも在庫はありません」
「今年の秋モデルですよ」
「廃盤と表示されております」
「PX2430とまちがえてませんか?」
「いいえ。PX3210は2012秋モデルですが廃盤表示です」

どないやねん。取扱い中止商品の間違いですかね?

スレ主さん情報ありがとうございました。

書込番号:15241127

ナイスクチコミ!0


btkingさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/23 13:16(1年以上前)

ヤマダ新宿西口店、34,800円は21日で売り切れてました。東口店に39,800円(5,000円高い)で5台あったので迷うも結局購入。延長保証は入れない。迷っているうちに1台買っていった人がいたので、あと3台。全国ヤマダの展示品を東京に集めたとのことですが、少なくとも動作確認はできているということ。今年9月発売なので、まあ問題ないでしょう。

書込番号:15241421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/23 21:44(1年以上前)

最安値から更に25%OFF!
2ヶ月の展示品でも東京がうらやましいですわ。ハハハ。

¥34800に目が肥えてしまって
¥46000台ではおいしく見えなくなってしまいました。

これからも情報をお願いします。

書込番号:15243202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/23 22:34(1年以上前)

私もここを見て昼休みに新宿巡りしました。
そして、最後の一個(店員が言うには)を東口で買うことができました。
ありがとうございました。

書込番号:15243457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 01:18(1年以上前)

いいお買い物ですねー
地方の家電量販店は置いてすらいませんから羨ましい限りです。

書込番号:15244092

ナイスクチコミ!0


thinkfunさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 U24AのオーナーU24Aの満足度5

2012/10/24 05:43(1年以上前)

他人に返品された商品の可能性はありますか?
または
http://img.yamada-denkiweb.com/contents/pdf/shitadori.pdf

書込番号:15244411

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jinta36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/24 17:41(1年以上前)

私が購入したものは、処分品とはいえ、展示品でもなく未開封の新品でした。
シルバーは展示品しかなかったので、レッドを購入しました。

書込番号:15246300

ナイスクチコミ!0


thinkfunさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 U24AのオーナーU24Aの満足度5

2012/10/24 20:15(1年以上前)

JINTA36さん
新宿西口店ですか?東口ですか?
34800円で「未開封のU24A+ウィルスソフト」を購入したとのことですか?

書込番号:15246898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jinta36さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/25 12:42(1年以上前)

Thinkfunさん
私が買ったのは新宿西口です。
ただ、他の方が書かれているように、西口は既に売り切れていますし、東口も価格は異なりますが売り切れたようです。

私は、PX3210Rを32800円で買いました。ウィルスソフトはポイントで買ったので、別です。

書込番号:15249605

ナイスクチコミ!0


thinkfunさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 U24AのオーナーU24Aの満足度5

2012/10/25 15:05(1年以上前)

JINTA36さん
凄いね。
ほかの商品を併せて購入しますので、34800→32800の価格で手に入ったんですね。
で、ほかの商品については、価格上の制限はありますか?
例えば万円(2万円など)以上の必須条件など。

書込番号:15250012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/25 15:43(1年以上前)

ヨドバシ.comの店舗ニュースでU24A(赤)を見かけたので、駄目元でアウトレット川崎まで突撃してきました。

シルバーが43800円に10%引きに+ポイント10%
展示品とはいえ大満足です。

実はbtkingさんと同じ場に居合わせたのですが、赤しかなかったので涙を堪えてスルー。
なんとしてもシルバーが欲しかったので良かったです。

ちなみに、本体のバッテリ側の縁に傷みがあるモノがもう1台ありました。価格は同じです。欲しい人は在庫確保を。

販売期間が短かったため、通常店舗での処分よりもこういったアウトレットに出回る可能性は高いと思われます。

ヨドバシのアウトレット専門店は川崎だけではなく、新宿西口にもあります。(バスターミナルのビル2階)
この前見に行ったときはU24Eが4万前後で何台か並んでいたので、Aが入る可能性は十分あります。

もう少し安く買いたい人はちょくちょく見に行ってはいかがでしょう

書込番号:15250100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/25 17:48(1年以上前)

いやぁ確かに叩き売りですね!
もしどなたか千葉エリアでそういった情報があったら提供して下さったら助かります。

書込番号:15250447

ナイスクチコミ!0


btkingさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/25 19:15(1年以上前)

ゲロタン740さん
よかったですね。あれから川崎までとは、すごい執念。
おめでとうございます。でも、silverがあればわたしもそちらを選んでいたかな。

マシン自体はいまのところ快適に動いてます。
展示品といっても、奥から出してきたものはきちんと封がしてあったし(いわゆる未開封状態)、
傷のないものを厳選したと店員さんが言っていたので(新宿では)、
言われなければわからなかったでしょう。正直なところに好感がもてました。
9月発売なので、展示期間はせいぜい1ヶ月。きれいなものです。

起動がやや遅く感じられますが、SSDにしてメモリーを増やせば解消するでしょう。
おたがい楽しく使いましょう。





書込番号:15250738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/25 20:43(1年以上前)

☆LABI千里 48000円ポイントなし ☆LABIなんば 在庫なし

ポチッと知り ポチッと消えにし 我がノート 浪速の店は 夢のまた夢

浪速の店 は LABIなんば と いろいろ探した店 を掛けています。

関西は蚊帳の外ってこと。あ〜ぁ。

書込番号:15251091

ナイスクチコミ!0


jun0712さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 22:49(1年以上前)

本日、YAMADA秋葉原でレッド、シルバーともに展示品限りで49800円ポイントなしで販売。

こちらの新宿西口店のソースを出し、「この間、YAMADA新宿で34800円でした」と言うと確認後、34800円ポイントなしで販売してくれました。

私がレッドを購入したのが午後4時でしたのでシルバーがまだあるかはわかりません。

キーボードに多少傷がありましたがいい買い物ができました。浮いた分はSSD購入に回す予定です。

書込番号:15251729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/26 19:28(1年以上前)

関東のみなさんに朗報です。
ヤマダ電機現時点でのシルバー在庫は大船、品川大井町に数台あります。
神奈川、東京ではこの二店の様です。(各店に電話で確認撮りました)
大井町は今購入し新宿対抗という事でポイントなしで34800円+延長保証可でした。

展示はしていませんでしたが新品未開封を上記価格で購入しました!


山行になれば幸いです。

書込番号:15254917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/26 21:11(1年以上前)

関西はおいてけぼり。

LABI大船 残り3台 銀のみ (10/26 20:30現在)
電話による通販はしておりませんとつれない返事でした。

横浜や大船に友達いませんし、誰か代理で買ってもらえませんか。

38000円でいかがでしょうか。本気です。

関西の貧乏人に愛の手を‥

書込番号:15255348

ナイスクチコミ!0


jun0712さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/27 00:32(1年以上前)

34800円で本体+長期保証でしたか? それとも長期保証は別料金でしたか?

書込番号:15256315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 11:57(1年以上前)

別です。
1700円程で5年保証でした。

書込番号:15257778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 12:12(1年以上前)

新機種入れ替え時期のヤマダ電機は結構な安売りをしてますね。
私もU24AかUX21A K3128あたりを物色しに行きました。
予算を多少オーバーするもののprime UX21A K1256が7.8万まで下がってたのでそっちを買ってしまいましたが。
海外品なので延長保証不可と案内されましたがこれはヤマダ全般ではないってことですかね。

書込番号:15257822

ナイスクチコミ!0


01829さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 12:28(1年以上前)

新宿も当日行ったら売りきれていて、先ほど品川大井町と大船に電話確認してみましたが、展示品処分は無し、普通に48000円と言われました(12:00の段階)。無くなるの早いですね。今オークションに出ているのがその転売なら切ない…

書込番号:15257878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/28 00:53(1年以上前)

関西のヤマダの店頭で見つけました。
店員に東京圏ヤマダの値段を伝えるとしばらく奥に引っ込んだあとに
『関東の価格には合わせられませんので値引き後48000円です』とのことでした。
『お前、他店対抗や言うといて吐いた唾のむんか?おう?』と言ってやりま せんでした。

結局「他店対抗」と謳いながら、自社の他地域店には対抗していないのですね。
対抗しているだけですが何か?と言われればそれまでですが…

でも「価格は調査しています」と値札に表記している以上は、
消費者が調査結果を報告し店員が確認したのだから
「※関東価格を除く」「※半径○km以内調査」などと表記して欲しいものです。

地方には謳い文句で安心させておいて実は中央より高く売る、これがヤマダの戦略でしょうか?

関西のどなたか特価情報ください。東京の皆様ウダウダすみませんでした。寝ます。

書込番号:15260910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング