


11/7Labi新橋デジタル館にて、\29,800で購入しました。店頭在庫10点限定との事だったので開店時間の1時間前に並び整理券を貰うも、在庫5台しかないということで、現金を払い予約し11/10に受取にいきました。メーカーから直送との事で新品でした。これから、メモリを積替えたりしても、最安値には及ばないので、安い買い物をしました。
書込番号:15320145
1点

>これから、メモリを積替えたりしても、最安値には及ばないので、安い買い物をしました。
最安値に及ばないのなら、高い買い物をしたと書くのが普通では?
書込番号:15321602
2点

\29800で本体を購入してメモリとSSDを拡張しても、最安値より安い買い物をした事を書いただけ。総額でも約1万円弱で納得いく構成が出来ました。価格comの最安値より安いですよね。違いますか?高い買い物をした認識はありませんけど。
書込番号:15322379
1点

確かに日本語はむずかしいですが、「及ばない」の使い方はおかしいですね。
安く買えたのは結構なことですけど……。
書込番号:15323412
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U24A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/01/07 13:44:22 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/15 23:51:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/08 11:14:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/12 10:00:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/19 12:21:32 |
![]() ![]() |
1 | 2015/06/28 5:02:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/19 18:50:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/19 19:27:44 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/24 18:29:23 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/15 15:34:36 |