『お教え下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お教え下さい。

2012/11/23 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

スレ主 masatoooさん
クチコミ投稿数:11件

ウィンドウズ8に(何も引き継がないを選択し)アップグレードをしました。

その後,アップグレード前まで出来ていた,2本指でのタッチパッドの
スクロールができなくなってしまいました。

解決方法をご存知でしたら,お教え下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15380290

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2012/11/23 16:55(1年以上前)

 ドライバーがインストールされていないせいでしょう。
 ASUSのHPにはタッチパッドのWindows8用ドライバーはないので、Windows7用でもダウンロードして入れてみては。それで駄目なら当面マウスで。
 (Windows8ではチップセットドライバーだけがあるようですが)
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/U24A/#download

 デバイスマネージャーで他のデバイスも問題ないか調べてみては。

書込番号:15380380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 17:28(1年以上前)

私もWindows 8 Proをクリーンインストールしましたが、
Windows 7用に配布されているタッチパッドドライバをインストールし、
問題なく2本指スクロールが使えています。
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/U24A/#download

便乗質問でなんですが、Windows 8用のATKドライバをインストールしても
デバイスマネージャーから「不明なデバイス」が消えません。
(不明なデバイスのハードウェアIDはATK4001)
Fn+F2を押しても無線の切り替えができず、困っています。
解決方法はないでしょうか?

書込番号:15380490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masatoooさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/23 17:48(1年以上前)

撮る造さん,Virtual Dateさん
ご教授ありがとうございます。

おかげさまで無事解決致しました。

また何かありましたら,よろしくお願い致します。

書込番号:15380562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング