『ビデオメモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『ビデオメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオメモリについて

2012/11/28 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

クチコミ投稿数:35件

このPCは他の
インテルHDグラフィックス4000
搭載PCのように
ビデオメモリを1.7GBにできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15405386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/28 23:00(1年以上前)

>>このPCは他のインテルHDグラフィックス4000搭載PCのようにビデオメモリを1.7GBにできます
>>か?

インテルHDグラフィックス4000を搭載のPCは特に何も意識しなくても自動的に必要に応じて128MB〜1.7GBくらい?の範囲で割り振られます。
例えば、TheNagattyoさんがゲームなどで1.7GB必要になれば自動的に必要な容量を割り振ってくれます。通常のデスクトップ画面でエアロが効いた状態なら128MBくらいになっています。

特に何か意識なしで自動的に行われますのでそのままで大丈夫です。

書込番号:15405459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/28 23:04(1年以上前)

ありがとうございます!!
参考になりました!

書込番号:15405491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/29 00:18(1年以上前)

ビデオメモリの割り当ては、自動ですy
必要量が多くなれば、勝手に使用されていきます。上限は、搭載メモリにより変わります。

ビデオメモリが多くなっても性能は変わりません。
HD4000の処理能力以上にはなりませんから。

書込番号:15405949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/29 00:20(1年以上前)

そうですか!
ありがとうございます!!

書込番号:15405958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/29 07:45(1年以上前)

手動だとマザーで最大値が違ってたけど自動だと1.7Gも使えるんですね(@Д@)
初めて知りました(汗)
ちなみにZ77A-GD65で512MでMaximus V Extremeが1Gでした
自動だと大幅に増えるのは意外でした!

書込番号:15406655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング